

今日も・・・

出掛けるまでのばぼさん、外でお昼寝ぇ~
20070529215716.jpg
     ば:「zzz・・・」
その間、飼い主たちは何処へ行こうか会議中・・・
その結果、今日も前回と同じ昭和記念公園へ
早速、DRへGO!
20070529215733.jpg20070529215805.jpg
       ば:「待てぇ~このぉ~!」           ば:「今日の獲物物色中だか
                                   ら、邪魔しないでよ!」

DRで走ると、いつも人様のお水を横取りして頂くばぼさんに、今日はニューアイテムの「マイバケツ(小)」を持参しました
20070529215754.jpg20070529215744.jpg
某埼玉方面の方々の真似をさせていただきました  ば:「マイバケツで飲む水はウマウマです」
しばらくすると、ブヒがやってきましたぁ~ 
20070529215839.jpg
わかりにくいですが、上がボブくんです
ばぼの「あぱ、あぱ」攻撃にさすがにボブくんも困惑してました
ボブくん、ごめんねぇ~
そんなこんなでテンションアゲアゲで遊んだので、かなりお疲れの模様
ベンチの下から出てこなくなりました
20070529215824.jpg
 ば:「もう、いいです。帰りたいです」
ばぼさんから帰りたいコールがでたので、1時間位遊んだDRを
後に、公園内を散策する事に
公園の広場に向かう途中にある噴水の所に、何やら人だかりが
何を見てるのやら?
20070529215905.jpg20070529220041.jpg
          鴨?のヒナたちです             さらに単体の拡大です(写真ボケボケです
                                    が)
広場に着くと、ポピーが満開に咲いていました~
20070529215929.jpg20070529231436.jpg

そんなきれいなポピー畑の中でも、ばぼさんは  
20070529215942.jpg
     ば:「花より、枝なのだぁ~」
こんな所でも、枝ガジをするとは・・・
恐るべし、枝フェチ
閉園時間も迫ってきたので、昭和記念公園を撤収
飼い主たち小腹が空いてきたので、ファニフェの新しくオープンした
多摩センター店へ
20070529220055.jpg20070529220115.jpg
    今週のボール(ドライカレー)                 今週のおすすめうどん(名前は忘れ
                                                         ました)
20070529220130.jpg
        焼きプリンと抹茶ムース
どれも、ウマウマでした
なんとばぼさんも、お店の人から試作中の馬肉のボイルをいただきました(ありがとうございました~)
お腹も満腹になった所で、ファニフェを後にお家へGO!
DRと散歩で疲れたのか、車の中のクレートで幸せそうに寝ているばぼさんには、毎度の事ながら帰宅したら恒例の儀式が待ってます
それは??
そう、お風呂に入る事です
まさか、この後大嫌いなお風呂に入れられることは、この場ではまだ知らない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ。
ばぼchanお花を背景にお写真なんて
ステキですね♪
女の子だから絵になりますね。
でも、やっぱり枝がダイスキなトコロもまたカワイイですねぇ☆

ぼぼちゃん専用のバケツ!!
かわいいーーー^^
サンテもずーっとお水飲むのでそれはいいアイディアです♪
ただ飲みすぎると吐いちゃうからな・笑
一面のポピー可愛いんだろうなぁ。
ポピーってネーミングも可愛いですが見た目もすっごく可愛いですよね。
つぼみがまた個性的で好きです^^

サンテもイチゴ大好きなんですよ^^

某埼玉方面…とは…うちの事か??
いいっしょ~、マイバケツ♪
ポピーの前でかわいい!!女の子だもんね。
と思いきや・・枝かよっ!
ブヒはそうでなくっちゃ(笑)

昭和記念公園のDRは広いですか?
今度遊びに行ってみたいです♪
マイバケツいい案ですね!!
うちも人様のお水を貰いっぱなしなので^^;

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

女のコに見えますか~よくランでは、ハイパーすぎるのか~男のコに間違われます・・・
お花のおかげですね~(笑)


☆ぷっちさんへ

バケツ、100キンで買ってきました~
でも、小さいみたいで~他のワンちゃんとは、一緒に飲めないみたい~。仲良く飲めるサイズにすればよかったかな?と思っています。
ポピーって、いろんな色があるんですね~可愛かったですよ。


☆ミゲール事務所さんへ

マイバケツ~まねっ子です(^^ゞ
気兼ねなく~どんどん飲め~って感じですね(笑)
お花畑なのに、枝があったんですよ~
ばぼのために用意されてたかのように~
また、ばぼも見つけるのが、早いんです・・・。


☆ユカブさんへ

昭和記念公園のドックラン広いですよ~
水道もあり~タライで水遊びもできますよ~
ばぼは、水嫌いなので、入りませんが・・入ってるワンちゃんの横でみているだけです~
公園広いので、散歩も沢山出来ます~♪

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

