

昨日の大雨がうその様に晴れた今日、ばぼP何故か今日は
仕事が休みです(決して、出社拒否ではございません)
「こんな天気がいい日に出掛けないのも、もったいない」
と言う、もったいない&貧乏性の合併症のばぼ家
お金も無いのに、お出かけで~
まずは鵠沼のデプトへ
さすがにこんな金曜日の真昼間に、ランで放してる人は最初はいませんでした
20070601214211.jpg
   ば:「うっほほ~い!貸切だよ」
が、しか~し「ラッキィ~」などと思っていたのもつかの間でした
ちっちゃい系&おとなしい系のワンちゃんが入ってきた為
暴れん坊系はあえなく確保・・・ん~残念!
20070601214225.jpg
    ば:「じぃ~っと、我慢です」
走り足りないばぼさんを説得しランから出て、飼い主たちのランチに
付き合ってもらいました
20070601214233.jpg20070601214239.jpg
          はやしオムライス                      ?パスタ
せっかくデプトに来たと言う事で
20070601214252.jpg
       ば:「やめちくれ~」
嫌がるばぼさんを無理やり抱き上げて撮ったのですが・・・(ボードの裏ではばぼPがばぼさんの重さに耐えながら、腕をプルプルさせてました)
デプトのランでストレス発散できなかったばぼさんのご機嫌を取る為に
次に向かったのは?

お決まりの「立石公園」です
デプトで不発だったせいか、かなりご機嫌良さげに爆走
20070601215215.jpg
        ば:「うっほほ~い」
爆走してるかと思えば
20070601215302.jpg
     ば:「海草ハンターなのだ~」
ちなみにこの海草、駐車場までくわえてきました
砂浜で沢山遊んだ後は、気になるカフェへ
MELL’S Cafe
20070601215407.jpg20070601215358.jpg
          しらすのピザ                 アイスロイヤルミルクティー&アイスココア
しらすのピザは地元葉山のしらすを使っていてうまうまでした
そして、ここのカフェの一番は
20070601215332.jpg20070601215350.jpg
                        この景色の良さです
景色の良さに思わずばぼさんも     
20070601215342.jpg
      ば:「いい眺めです」
ぜひ、葉山・逗子方面に遊びに行かれた時は寄ってみて下さい
ちなみに、カフェは17:00からのオープンで、ワンちゃん連れは
テラス席のみOKです



~~フレンチブルドッグ大好き フレンチひろば~~     

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼ家も貧乏性ですなぁ~(笑)しかも合併症…
一度行った鵠沼のデプトは、田舎もんの所長は浮いてました(汗)
走りやのブヒ達には不燃焼のばしょかも・・ですね。

しらすのピザおいしそう!!!
ばぼちゃん、いろんな所連れてってもらって幸せねぇ~♪

パスタはジェノベーゼですかねe-3
オイシソーe-343
ボードから顔を出している、ばぼchanもカワイイ~です。
違うワンコになっちゃいましたねぇe-134
海草ハンターe-296になったり楽しい1日でしたね☆

☆ ミゲール事務所さんへ

デプトでは、暴走v-355できなかったですv-356
まったり~に、くつろぐランかもしれませんね~
所長も、不燃焼でしたか~v-292風きって走るほうが楽しいですよね♪
飼い主だけ、うまいもの食べて満足です~



☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ


そう!ジェノベーゼって名前でした。注文してて~カミましたから・・(汗)
カタカナ弱い、ばぼMです・・v-356
ボードは、ちょっとかわいそうだったかな~何度もチャレンジしたので~~なかなか、合わないんですよ~
苦労して撮った結果が、こんなでした・・・でき悪~う~残念です。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

