スポンサーサイト


土曜日の話です
だらぁ~と、午後のひとときまで過していたばぼ家
ん~、やはり貧乏合併症
今日は、自宅から近くのDRへGO・GO・GO~!
着くなり早速、FB発見!
20070602224101.jpg
   はじめまして~の「アムロ」君
「ガウガウ」&「あぱあぱ」合戦が始りました
20070602224020.jpg20070602224031.jpg
      ば:「よろしくねぇ~」                   ア:「べぇ~~だ!」
「ガウガウ」&「あぱあぱ」合戦をしてたかと思えば、時折
仲良くお水を飲んだりとしておりました
20070602224119.jpg
   ば、ア:「疲れたねぇ~」
その後一人で暴走の旅にでた、ばぼさん
一人旅から帰ってきたら
20070602224136.jpg
       ば:「ブッ・ブッ・ブッ」
鼻を鳴らしてダウンしておりました
ばぼさん、おつかれさん!
遊んでくれた「アムロ」君ありがと~ねぇ~



~~フレンチブルドッグひろば~~





コメントの投稿

非公開コメント

えー。
土曜日行ったんですねe-282
私も○友を誘ったのですがぁ
連れてってもらえず…。
車を運転できない私…。
結局、土曜日はジルと○友とe-514で…
グダグダしてました…。
無理やりでも…
○友を連れ出せば良かったですぅ。後悔e-263
しかも…私たちも先週会った
「アムロkun」もいたとはぁぁぁv-12
残念でなりません。
こりゃ…ヤケ酒ですi-53e-282

多摩境のランですね~☆
最近行ってないなぁ。。。
あっ!
ばぼちゃん一家のお話聞いていたら行ってみたくなっちゃって
昨日昭和記念公園行ってきました!!
広いですね~。
しかも入園料とるとはビックリでした^^;
でも入ってみてその価値あるなぁ~って思いました♪

こんばんちわ!土曜日は遊んでいただいてありがとうございます。

アムロはDRの2連ちゃんはHARDだったみたいで・・・。

今日はのんびりしてみたいです。まだ7ヶ月なので子供の部類に入りますよね?

また今度、遊んでください!&初心者なので色々教えてください。

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

めずらしく土曜休みだったので、DR行ったんですよ。
お声かければ良かったですね。ジル君会いたかった~残念・・・
アムロ君可愛かったです。ハイパーばぼに負けないくらい元気でした~(笑)


☆ユカブさんへ

昭和記念公園いいでしょ~広くて~きれいですよね。平日もワンちゃん多いですよ。ブヒ率も高いです(笑)
ちょっとお金がかかるんですが・・・無料でなれてるばぼ家もそこがひっかかります・・国営だからしょうがないかな~
ポピー見てきました?季節のよって、お花みれるので~散歩も楽しいですよ♪
いつか自転車を借りて、サイクリングしてみたいなと思ってます。


☆アムロのパパさんへ

コメントありがとうございます!!
土曜はすごいワンちゃんの数でしたね~
いつもは平日の出没が多いばぼ家なので、ビックリしました。
アムロ君とガウガウ合戦すごかったですね。
ケンカしてるようにも見えますが・・・仲良く水飲んだりしてるので、たぶん遊んでるんだと思います・・・(汗)
うちは、いつも~あんな感じにハイパーですが、こちらこそ~懲りずにまた遊んでやってくださいな~(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

