スポンサーサイト


○○コロ嫌い!

いつもの様に、寝る前にリビングのカーペットにコロコロを
かけてると
20070607234937.jpg
      ば:「コロコロ~あっちいけぇ~」
と、カーテンの中に逃げ込みました
そぉ~です、ばぼさんコロコロが大嫌いなのです!
しばらくして、コロコロがかけ終わると
安心したのか
20070607234957.jpg
       ば:「zzz・・・zzz」
カーテンから出てきて、リビングで寝てしまいました
本日はショボショボのネタですんません






~~~フレンチブルドッグひろば~~~



コメントの投稿

非公開コメント

コロコロi-6
今、ジルに試してみました。
無反応でしたe-263それは…それで…ツマラナイe-327
ばぼchanの隠れっぷりが…。
気になって隠れきれてないところがカワイイですねe-461
ジルは、掃除機とクイックルワイパーがi-242ですe-286

ばぼchanかなり安心しきってますねe-343

ばぼちゃんは怖いものなしかと思ってました^^;
隠れてるお顔が可愛いです~v-10

ずんたんはコロコロにじゃれてきます。
すごく邪魔です
クイックルワイパーはさらにエキサイト。
飛び掛ってきます。
掃除機は少し苦手。
ちょっと離れて付いてきます。
ひよちゃんはどうかな?今度試してみます。

同じ!アドもコロコロ嫌いなんですよ!
たぶん、幼いとき毛が抜ける時期に
アドにコロコロかけて床に落ちる毛を少なくしようと思ったんです。
で、やろうとしたら怖がって逃げちゃって、
どうやらそれがトラウマになってるようです。。。

でも、あのパワフルばぼちゃんに怖いものがあったなんて驚き☆

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

クイックルワイパーうちもじゃれますよ~
掃除機は、前はダメだったんですが、この頃平気になったんです。何でだろう?
掃除機が登場しても、ブ~ブ~寝てます。
ちなみに、コロコロ登場は、敏感ですよ。


☆はなぼたんさんへ

クイックルワイパーは、ぼぼがいると、掃除になりません。
できないので、手で雑巾がけしたことあるのですが、同じ様に雑巾にじゃれてきます~


☆アドママさんへ

あっ~!うちもやったことあります。ばぼが着ている服に、毛がいっぱいついてたので、着たままちょっとだけと思い、コロコロしようとしたことあります。
逃げてしまい出来なかったのですが・・・
うちもトラウマですね・・・(汗)


ばぼちゃんにも苦手な物があったとはっ!?(笑)
カーテンに隠れちゃって可愛いですね^^
うちのポコは好きなのか嫌いなのかは不明ですが
コロコロにカブリついてくるので掃除になりませんっ^^;

うふふ・・^^
ばぼちゃんカーテンが逃げ場所なんですね^^
サンテは嬉しいのか?コロコロ見せると ピョンピョン誘ってきます。
クイックルワイパーは怖がります。
何が違うんだろうか?・・・笑

☆ユカブさんへ

ポコちゃん、カブリつくんですか~
遊ぶ物に見えるんですかね~
ばぼは、コロコロには近寄りません。



☆ぷっちさんへ

そうですね~コロコロ、クイックルワイパー何が違うんだろう?
掃除機みたく音もでないし~動き?
サンテ君とは、反対ですね。クイックルワイパーは、飛びつきますよ(笑)

うちは掃除機、ペタコロ、クイックルワイパー、
どれにも無関心です(笑)
パピーのころは掃除機にはビビッてたけど(^ ^;
ばぼちゃんはおうちの中でもお洋服着用なのですね?
抜け毛防止なのかな?

☆kuuさんへ

無関心~コンウィ君、只者ではないですね♪
まだ、修行がたりませんね~ばぼは・・・(笑)
服は、どちらかと言うと、家の中で着ていること多いです。
抜け毛もですが、カイカイなんです。カキこわすんですよ~(涙)
カイカイで悪化予防の目的なのですが・・・
服もどうかな?と思ってます・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

