スポンサーサイト


もて・もて

11日の話です
この日もいつ物のごとく、遅いスタートのばぼ家
今日も、お決まりの「立石公園」へ
今日は、何時もに増して駐車場が騒がしいぞぉ~?
何かと覗いて見れば、映画かドラマのロケをしてるではないですか!
どれどれ!とロケ現場を野次馬のごとく覗こうとしてると
上から「あっ!フレンチだ~」と言う声が
その方向を見ると
20070611232935.jpg
  はじめまして~お散歩2回目の「リーフ」くん
リーフくん、3ヶ月のパピコなのです
凄い可愛いパピコです
20070611232946.jpg
左からmixのモモちゃん、リーフくん、以下省略
しばらくその場で飼い主同士が話をしてると
なんと!

王様のブランチに出ている「斉藤祥太・斉藤慶太 」の斉藤慶太さんが
こちらに来て、うちのばぼと遊んでくれました~(ちなみに、遊んでくれていた写真は、撮れなかったのでございませんm(__)m )
最初にばぼMが気付き、ばぼPに教えたのですが、ばぼP
まったく反応ありませんでした
後で聞いたところ、ばぼP曰く
「何処ぞの、韓流スターが来てるかと思った」との事
まったくもって、無知な奴である
慶太さんは、しきりに
「ばぼ・ばぼ」と呼んでばぼとじゃれてたり、
「超~かわいい、連れて帰りたいなぁ~」などと言っておりました
ロケ隊が撤収するまでの間ばぼは、芸能人に遊んでもらい、かなりの
ご満悦の様子でした
ロケ隊が撤収した後、何時もの砂浜に降り波打ち際で遊んで、帰りに
これまた定番の「マーロウ」でプリンを買って帰りました
20070611232955.jpg

20070611233003.jpg

今日は、ばぼのおかげで芸能人と話しをする事も出来ました
日頃は、飼い主たちに多大な迷惑をかけるばぼさんも、たまには
良い事するじゃん!
また、芸能人を発見した時は頼むよ、ばぼさん


~~~フレンチブルドッグひろば~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼchan☆スゴイe-420
慶太王子に名前を呼んでもらえるなんてぇぇ。
いーなぁぁe-282

あらっ。
ばぼchan、波打ち際で
青春ドラマのワンシーンみたいですね。
「あははははッ。あはははははッe-343
って聞こえてきそーですねe-420

すっご~い!!
何がすごいって・・・。
あの双子を見分けたママさんがスゴイ!!(笑)
ばぼちゃんいいなぁ~。芸能人と遊べて♪
パパさんも『姫様・はしのえみ』だったら興味を示したのかしらねぇ??
微妙・・・i-229

確かに!!(↑↑)
双子を見分けたママさま凄いですっ!!
慶太くんは爽やかでしたかぁ~?
ばぼちゃん海で遊んで砂だらけでまたまた嫌いなシャンプーかな?(笑)

すごいっすねぇ!
バボちゃんのおかげで芸能人と触れ合えるなんて・・・。

よし、アムロの鼻で米倉涼子をさがしだすぞぉ!

アムロ、行けぇぇぇ! って無理だよなぁ(凹)

☆ ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

いつも行っていた~浜辺なので、驚きました。
最初、見てても、知ってそうな、芸能人がいなかったんです。
慶太王子も、最初はスタッフさんだと思ってました(汗)
まあ~遊んでもらった後も、ばぼPは誰だかわかってなかったですがね・・・韓流スターって・・・v-356
青春ドラマ~(笑)海に向かって~叫んでみればよかったかな?v-290


☆ミゲール事務所さんへ

すごいですか?
まあ~それほどでも~~なんてねv-363(笑)
その場では、わかりませんよ。・・・・帰ってから、調べたんです。あはは~



☆ユカブさんへ

双子見分けてないです・・・↑↑(笑)
慶太王子は、テレビで見るままの、明るくて親しみやすい方でしたよ~
爽やかでしたよ~









☆ アムロのマネージャーさんへ


ばぼのおかげで、ふれあえたんですが、ばぼも、パピーのリーフ君のおかげで遊んでもらえたんですねv-356
パピコは可愛いですよね。側にいたので得しました(笑)
パパさん、マネージャーって~(笑)
アムロ君なら、スターになれるよ~可愛いもの~
米倉涼子と競演!!

ばぼちゃんすごーい!
ばぼちゃんのおかげでママさんも得しましたね♪
ひろぞーさん「斉藤祥太・斉藤慶太 」知らなかったんだ。。
波打ち際で遊んでるばぼちゃんの写真素敵ですね^^

☆アドママさんへ

ばぼPには、笑いましたよ。
思いっきり日本語で会話してて~韓流スターって・・・
でも、なんのロケだったのか?わかりません・・あはは~
ばぼは、いつものように、ハイパーにじゃれていたので、
見てて、ちょっと、ハラハラしました(笑)


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

