

取れない!

11日の話です
暑さのせいで、ストレス発散をあまり出来なかったばぼさんに
新しいおもちゃ?の投入・・・
ジルママさんのブログにも出てきたペットボトルです
ちなみにペットボトルの中には、ばぼ飯が2粒ほど入っています
20070612104840.jpg
       ば:「なるほどねぇ~」
20070612121052.jpg20070612104822.jpg
 ば:「まずは、この辺をこーして・・・」               ば:「ふがーーーー」
格闘する事数分間、その結果は?

20070612104849.jpg

ペットボトルをぐちゃぐちゃに噛んだ為、ばぼ飯はGET出来ず
しまいには、歯茎から出血する始末・・・
そこまでして、餌2粒が欲しかったのか・・・



~~~フレンチブルドッグひろば~~~
  

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!
ペットボトルにエサを入れる手もありましたね!!
前にポコもボトルで遊んでいて歯茎から血出してました^^;
ばぼちゃん、悪戦苦闘の末に諦めたのですか??
残念。

ばぼchan…スゴイ☆
さすが
ハイパワーなフレンチブルドッグのギャルですねe-343

ペットボトルのフタの残りは
取ってあげたほうが安全ですよi-184
飲み込まないようないと思いますよ。

写真の2枚目右の横斜めの顔がぁぁ
メチャメチャe-69カワイイんですけどぉぉv-10
小顔で羨ましいです。

☆ユカブさんへ

すごい頑張っていましたが~
真空パックのようになってしまって、一つもとれずでした・・・
ペットボトルが、あんなになるなんて~驚きでした~


☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

これはいいですね!
すごい集中力でした~
真空過ぎて、おやつが動かなくなってしまいました~

すごい頑張ったばぼちゃんに免じてその後ばぼちゃんは「ばぼ飯」2粒ゲットできたんでしょうか?^^
今日もばぼちゃんのプロフィール写真を見て心癒やされた私です。
この写真すごくいいショットですねっ 大好きです♪

☆ぷっちさんへ

ばぼ飯は~そういえば~あげてないですねv-356
ペットボトルの無残な姿と、ばぼの口から出血したのに、驚いて忘れてました・・・
プロフィールの写真は、おやつを狙ってる時のです。
目線はおやつ直視!口に入れろ~と言わんばかりの、あけっぷりですよね。
私は、サンテ君の困った時の表情に、癒されてますv-266
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

