

新規開拓

19日の話です
本日はばぼP仕事休み、ばぼM仕事の為お出かけは無しです
と言うより、この暑さで出掛けるのは、まさに自殺行為なので
日中は自宅で、軽く引きこもりです
20070619223105.jpg
        「引きこもり&ふて寝」
夜、涼しくなって来てからお出かけです(と言っても、主達の外食です)
本日のお店は
20070619222418.jpg
   「Lovable Dogs Sorriso
もちろん、ワンコOKのお店です
で、本日のご注文は?
20070619222147.jpg20070619222208.jpg
          冷製ポタージュ                      とり皮のフリッターサラダ 

20070619222219.jpg
       炸醤麺風パスタ
写真無しで、チーズリゾット、デザートにカップチーノバニラアイスをいただきました(デザートは、ばぼMが発注)
主達が食べてる頃テーブルの下では?
20070619222309.jpg
      「もちろん、あたしの分は?」
そんな万遍の笑みで見られても、ない物は無い!
でも、そんなばぼさんにお店の人からクッキーをいただきました
20070619222246.jpg

それを発見したばぼさんは?
20070619222349.jpg
         「はやく、くれ!」    
(ストロボ焚かなかったので、写真が暗くてすんません)
そぉ~言われると、意地悪したくなるんだよねぇ~
お店の人や、他のお客さんに遊んでもらったばぼさんは、かなりご機嫌でしたと言うよりテンションが上がり過ぎてしまいました。
やっとこさ落ち着いたばぼさん、何やら床をガン見しております
20070619222408.jpg
     「ん~~、気になる・・・」
ふっと見ると、床にはこがね虫が・・・
多分このままにしてると、その内こがね虫をGetする事になりそう
なので、ここはこがね虫にもやさしいばぼ家(だからと言って、虫が好きなわけではございません
こがね虫君(オスだかメスだかわかりませんが)がばぼの
犠牲者になる前に、お店を撤収しました
よかったねぇ~こがね虫君、ばぼに食べられなくて!!




~~~フレンチブルドッグひろば~~~


コメントの投稿

非公開コメント

オイシそうですねe-420
お店もオシャレ☆
炸醤麺風パスタの上にのってるのは
タマゴですかぁぁぁ。

クッキーもワンコの形でカワイイです。
ばぼchan…こがね虫が気になってしょーがないんでしょーねe-282

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

炸醤麺風パスタの上は、タマゴでしたよ。
ちょっとピリカラで美味しかったです。
前から気になっていたお店で~メニューもいっぱいあり、目移りしすぎて~
写真にはないのですが、ついつい頼みすぎてしまいました・・・。
また行こうと思います。
ばぼも遊んでもらったりしたので、楽しそうでした(^^)

ばぼちゃんも・・・。

『ハンターばぼちゃん』ですね♪
ミゲールも虫は見逃しませんよッ。『ハンター・ミゲール』と呼んでます。
補助者は虫が苦手なのでハンター・ミゲールに変身しても「食べたらあかん!あかんで!!」と叫ぶのみ。あとは副所長に対処してもらってます(汗)
それにしても、ばぼちゃんの万遍の笑みかわいいっすねぇ~。惚れちゃいそう♪

ワンコOKのお店たくさんご存知ですね~☆
うちは一度行った時にポコがあまりにも落ち着かずゆっくり食べられなかったので
それから行ってないんです。。。(悲)
お料理も美味しそうだしいいなぁ~^^
ばぼちゃんも虫をゲットしちゃいます?
うちも確実に食べますね><;

☆ミゲール事務所さんへ

「ハンターばぼ!」なんか~カッコイイ~・・・けど、
あまり見たくない光景ですv-292
拾い食い撲滅の日はくるのでしょうか~?といつも思っているこの頃です。


☆ユカブさんへ

ワンコOKのお店って、なかなかないですよね~
いつもは、ばぼPが、見つけてくるんですよ~
ワンコOKのお店、もっと増えてくれるとうれしいですよね~
うちも、落ち着かないですよ~慣れさせようとしていますが、今だ、伏せして待つことは、ないです(汗)
なので、人の少ない平日や、食事時間をずらして行ってます。あと、他のワンちゃんから離したり~
一番は、ばぼがランとかで、疲れているときが、ねらい目です(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

