スポンサーサイト


いやしんぼ

朝、主が朝食を食べてると
20070624212214.jpg
       「何たべてんの?なんかくれ」
主、しかと・・・
20070624212240.jpg
「ちょっとでいいから、一口でいいから・・・くれ」
しつこい要求にも負けず、主しかと
20070624212252.jpg
「ヌゥウォォ~、なんかくれっていってんじゃん!」
「しつこいのはいいけど、柵の間に顔挟まってるよ」
ちなみに、このいやしんぼさんの物乞い行動は毎朝行われます





~~フレンチブルドッグひろば~~





コメントの投稿

非公開コメント

この柵の間に挟まったお顔を見ながら朝食を
食べているんですね。
この可愛いお顔を無視するのはとっても辛そう><
うちはワンコに甘いずんだパパが
とっくに負けてしまって(いや喜んで)
あげてしまってます。。。

このパンダさんのテンプレートかわいい♪
ばぼちゃん思いっきり挟まってますね(笑)
コンさんも先日川遊びで岩場に顔が挟まって上がれなくなりました。
助ける前につい写真撮っちゃう私って。。。(^^;

v-290☆はなぼたんさんへ

食事をする部屋には、ばぼが入れないように柵がしてあります。
いつも、食事中は、柵ごしに「ジ~~ィ」っとみられてます(^^)
何をしても集中力がないばぼですが、このときばかりは食べ終わるまで見てますよ。
食いしん坊ばぼのみせどころ~v-266
他に、集中力をつかってほしいのですが・・・(^^)
うちも、たまに、負けてしまいあげてしまいますv-356


☆ kuuさんへ

コンウィくんの岩挟みお顔 拝見しましたよ~♪
コンウィくんらしい~というか・・・楽しくみせてもらいましたv-290
本人たちは、顔の大きさなんて~考えてないんですね
おかげで、こっちは癒されるんですけどね~

柵作戦いいですね~
うちはそのままなのでいっつも足元でジィ~ッと上を見上げてます^^;
その時だけはお座りしていい子になるんですよね~
ばぼちゃん、顔挟まってる事に気づいてるのかな?^^

☆ユカブさんへ

ポコちゃんも、「何かくれ~」ビ~ムをだしますか(^^)
ばぼは、きづかないふりしてると、きづかせようと「くう~」と
甘えた声をだしてアピールします。みんなそうなのかしら?
あほ犬なので~柵から顔が、でてる事もわかってないですね(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

