

今日もダラダラ

26日の話です
火曜日はばぼ家の定休日
今日は午後からばぼさんのトレーニングの予定でしたが
外はあいにくの雨模様・・・よって、トレーニングは中止と言う事に
この雨の中出掛ける予定も無く、本日は軽く引きこもり
すると何時もの柵越しに
20070626215927.jpg
「今日は、何処へ連れてってくれるんかい?」
「今日は、予定無しだよ」
「あっそ!」と言わんばかりに、トボトボと窓の方へ行ってしまいました
そんなこんなで「ボーッ」として気が付けば時はもう、夕方の4時
外を見ると雨も止んだので「ザ・貧乏性のばぼ家」、軽くお出かけと行きますかぁ~?
今日は、お手軽に家から車で30分位の所にある「宮が瀬ダム」へ
さすが平日の夕方、誰もいません
20070626220000.jpg20070626220013.jpg
        「もしかして貸切?」               「うほほぉぉぉ~ぃ」(合成写真ではござ
                                                    いません)
しばらく、広場を暴走しストレス発散
その後、広場散策へ

  
広場の奥にはつり橋がありました
20070626220026.jpg20070626220112.jpg
                                         「たっ、高い」
つり橋を渡りさらにテクテク散策の途中、ばぼさん
何やら発見!
20070626215825.jpg20070626215837.jpg
        「キミ、誰?」                        「こんにちは~」  
20070626215809.jpg
     「とりあえず、挨拶を・・・っと」
ばぼさん何を思ったか、配管に挨拶を
これには飼い主絶句・・・
そんなこんなでこれにて、宮が瀬湖散策終了!
ばぼさん、楽しかった?
20070626215852.jpg
 「う~~ん、あの黒い奴が気になるなぁ~?」
20070626215903.jpg
      「でも、楽しかったよ!」
「でもね、帰りは後ろに見えるあの階段を登るんだよ」
最後に、例の階段の途中
20070626215944.jpg
「この階段マジ、きついよ!この次はPに抱っこ
              してもらお~っと!!」

「もちろんこの事は、ばぼPには内緒だよ」(byばぼ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮ヶ瀬行ったんですね~
広いし大自然!!いいですよね~♪
確かにあの階段は歩き回った後にはきついです><;
ばぼちゃんの配管に挨拶している姿が可愛い~♪
ん?
ばぼちゃん、実は胴長ですか??
うちのポコは相当長いです!!(笑)

☆ユカブさんへ

宮ヶ瀬は、クリスマスツリーを見に行ったことしかなく、いつも夜ばかりだったんです。
あんなに広いとは・・・ビックリでした(^^)
あまり期待してなかったんですけど・・・楽しかったですね~♪
ばぼの胴長~気がつきました?うふっ(^^ゞ
いつもは服を着て、カモフラージュしてたんですが~長いんです~ぅ
あと、首も長いです(笑)

ばぼchanは立派なオデコですね。
走りっぷりもお見事e-287
アラレちゃんみたいです(今、再放送してるのでかぶります)
「キーンe-2e-2」って聞こえてきそー。

配管に興味津々i-198

 ☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

オデコ立派ですか~?そういわれると・・・マジマジ見ちゃいますね~(笑)
アラレちゃん懐かしいですね~
ぶっ飛んで走るトコは、似てるかも?(笑)
何でも、口に入れガジガジするとこは、ガッちゃんかな?

勇敢だなーばぼちゃん♪
サンテなんか大きいものとかにめっぽう弱くって散歩中チャリンコもビビリます^^:
飛んでるばぼちゃん ナイスショット♪です

 ☆ぷっちさんへ

勇敢?恐る恐るです~
へっぴり腰で、あいさつですよ(笑)
怖い物しらずですが、けっこう慎重派なんです・・・(汗)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

