スポンサーサイト


ドッグラン

今日は仕事が休みなので、久しぶりにISTに行ってきました
何時までたっても、他の犬達と遊ぶ事が苦手なばぼは、一人で屋上の
ドッグランで遊んでます。
20060801221011.jpg

ISTの屋上のドッグランで寂しそうに一人で遊んでいるフレンチブルドッグがいたらそれは多分ばぼです。その時は、ばぼと遊んでやって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰してました。
ひろぞ~さんもばぼちゃんもお元気そうで良かったです。

「IST」ネットで調べてみたんですが、
海老名にあるやつですか??
こんなステキなスポットが海老名にあるなんて知らなかったです。
涼しくなったら行ってみます~i-248
相模原にあるドッグランは以前から気になってたんです。
いつか、ひろぞ~さんとばぼちゃんと会えたら良いなぁ~i-180

伊豆旅行の日記も見させてもらいました♪
お天気はイマイチだったみたいですが、
良い気分転換になったんじゃないですかi-180
伊豆高原ってワンコと泊まれる宿が多くて良いですよね☆
お洋服着てるばぼちゃんの姿がとっても可愛いですi-234

P.S 突然ですが、ブログを移転することにしました。
新しいブログでもよろしくお願いします。

FreBull ADRIANO
http://blog.frebull-adriano.ciao.jp/
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

