スポンサーサイト


○○木デビュー

2日の話です
梅雨空のこの日ばぼ家は、代々木公園のDRへ行ってきました
駐車場に着いたら、まずは公園管理事務所に行き、DRの利用者登録をします
登録をすると
20070702221705.jpg
この様な利用者登録証を発行してもらい、これでDR
を利用出来る様になります
では早速DRへGO

公園の中を進んでいくと、木々の間に柵で囲まれた一画が現れます
DRはこんな感じです
20070702221433.jpg
ウッドチップがひいてあり、木も沢山植わってます
この時期、蚊が沢山いるので虫除けスプレーか、長袖長ズボンで行かれる事をお勧めします。
現にばぼ家、携帯様の電子蚊取りをして行っても蚊に刺されました
今日はいつもよりテンションなばぼさん
DRに来た時全然走らなかったのですが
20070702221446.jpg
       ば「P、だれもいないよ」
しばらくすると、何頭かワンちゃんたちが来て一緒に遊んでもらい、
ばぼさんヘロヘロに
20070702221517.jpg
    ば「運動不足の体にはこたえたよぉ~」
よく見れば、ばぼさん口から
20070702221503.jpg
      怪しげな液体が・・・
ばぼさんお疲れの様なのでDRを撤収、ばぼさんの背中に電子蚊取りを装着し公園散策へLe’t Go!
20070702221527.jpg
  
公園散策も終了し小腹も空いてきたので、帰りがけに「domuca design」へ
小腹が空いていた主たちは
20070702221621.jpg
 タコライス&スパイシーチキンカレー
をいただきました
例によってこの人、いやこの子豚は?
20070702221538.jpg
ば「自分たちばかりじゃなくて、なんか食わせてちょ!」
そんなばぼさんを、見るに見かねた店員さんがばぼにおやつをくれました(ごちそうさまでしたbyばぼ)
20070702221552.jpg
ば「おやつ隠さないで、は・や・く・・・だせ!」
ばぼさんに半ば脅された飼い主たち
恐る恐る、もらったおやつを渡して何とかこの場を穏便に収める事が
できました
domucaで小腹も満たし、ばぼさんの機嫌が悪くなる前に家へ帰りましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

代々木公園に行ってきたのですね~☆
DRができてからは行った事ないんです。
公園散策だけでも楽しいですよね!
最近ポコはDR嫌いになっちゃったので公園に行っても散策がメインになってしまいました><
他の子と楽しく遊んでくれるばぼちゃんが羨ましいです☆
連れて行ってあげる甲斐がありますよね♪
うちのポコもこの季節口から怪しげな液体(笑)がよく出ます^^;
そんな状態で誰かに飛びつくとかなり焦りますが><;

それにしてもばぼちゃん、おやつをもらうのが上手ですね!!
あんな上目使いされたら私もあげちゃうっ^^!

代々木公園行かれたんですねe-343
いーですね。
私も、ずっと行たかったんです。
でも…○友に…遠いって断られました。

今度、実家に帰ったときに
電車で連れれてイコーかと思いますe-282

てか…アレッi-198
ヨダレのばぼchanの頭の上に
コビトが立ってますねe-317

☆ユカブさんへ

暴走ばぼも、苦手なDRがありますよ(笑)
何が違うのか?わかりませんが・・・
ワンちゃんにも接近せず、飼い主から離れない時あるんです。
この頃は、季節のせい?大人のなった?って思うのですが、少しテンションが低い事多いです
怪しげな液体~ばぼも飛びつくので、捕まえては~タオル片手に拭き拭きやってます。


☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

ホントだ!コビト!
これは・・・ばぼが大好きで~たまらないコビトですね~♪
何もヨダレのばぼに乗らなくても~(笑)

代々木のDRってウッドチップが引いてあって良いですね~
これなら足とか口周りがドロドロにならなそう!
暑くなると怪しげな液を何度も出しますよね。
アドは左右両方から出したりしてます(笑)

*H.NをアドママからYUMIに変更しました。
よろしくお願いしま~す☆

☆YUMIさんへ

YUMIさん、こちらこそよろしくお願いします~(笑)
代々木DR良かったですが、ちょっと遠いですね~
ばぼも、よく見ると、左右から~怪しげな液が出てるんです(汗)ヨダレカケがほしいくらいです・・・

お邪魔させて頂きます
365カレンダー近所の者です ^^);
首都にはこんなDRがあるのですね
うらやましいなぁ~
液体ぶらぶら状態でブルブル致しますと
飛び散りますよね ><)

☆亀吉おかんさんへ

さすらいの亀吉君!うれしいですね~
いらしゃいませ~♪
マジクール愛用させてもらってます~(笑)

怪しげな液体は~けっこう、しつこくぶら下がっておりました~
拭いても拭いても、出てくるんです・・・
誰かしら~被害にあうのではないかと、ヒヤヒヤしておりましたが、
こういう時は、意外とブルブルしないものですね~(笑)

デザイン変えたんですねー!
この前のパンダさんもかわいかったけど
ばぼちゃんのアップにはかなわないね♪
おねだりするばぼちゃんの写真のブレ具合から
ばぼちゃんの動きの速さがうかがえま~す(笑)

☆kuuさんへ

デザインは、コロコロ変わります~飽きっぽいんです・・・(笑)
写真のブレ~さすがですね!そうなんです。
落ち着きないんです~
ばぼを撮ったことのある人だけが知ってることですね♪
カメラマン、カメラの性能にも問題がありますが・・・モデルも協力性がないので・・・ウロウロするばぼをフレームに入れるだけで大変です(笑)

衣替えなさったんですねー
可愛い~ばぼちゃんワンピかな?
ちょっとフリフリがすっごい似合ってます♪
女の子いいなぁ~
・・とのっけから興奮しちゃいました。
代々木公園も粋なこと考えましたね~
さすが都会♪
ワンコと人間が共存しやすいですよ。
沖縄は大きな公園があってもその中にDRはありません・涙

☆ぷっちさんへ

フリフリワンピ?
そう見るとみえますね~
これ、オーバーオールの半ズボンです。本当は・・オムツカバーです(^^ゞ
肩のところで調節ができるやつです。そこがフリフリに見えますね♪
ばぼは、避妊してないので、半年ごとに家の中では、この姿になります。
これ着ないと、「あっ」と言う間に紙オムツが無残な姿に~(笑)
ちなみに、激しい抵抗をするので、着せるのが大変なんです(汗)
私は、男の子いいなぁ~って思います~
でも、サン子ちゃんもステキでしたよ♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

