スポンサーサイト


オーバーエイジ

3日の話です
若者から若干オーバーエイジなばぼ家(若干ではないかも?)
そんなオーバーエイジなばぼ家、初の代官山に出没
本日のお目当てはBulldossに行く事
駐車場探しに約1時間位かかり、どうにかBulldossに行く事ができました
今回はクールマックスのタンクトップと○んこ袋を購入(Bulldossでは写真を撮り忘れました)
せっかくの代官山、オーバーエイジのばぼ家もおしゃれ~なカフェで
お茶でもと思っていたのですが、お店がワンコOKなのか?何処に何があるのか?さっぱりわかりません・・・
ん~~、そんな時はばぼ家お決まりの撤収!
ちなみに、代官山まで行くのに2時間、滞在時間わずか1時間・・・
やっぱり、若者の町には無理があったようで・・・

代官山滞在1時間と言う事で、時間もあったので久しぶりにあの場所へ
寄ってみました


あの場所、そう!駒沢公園のDR
20070703214909.jpg
       ば「駒沢~ひさしぶり~」
最近テンション低めのばぼさん、疲れるのも早いようで・・・
20070703214921.jpg
    ば「今日はもういい、やめておくよ」
ここでも約1時間位しかいませんでした
じゃ~家へ帰りますか?
という事で、家へ向かっているとばぼPの実家から
何やら用事があるので家へ来いと言う事なので、用事ついでに夕飯をごちそうになりに
そこで、ばぼさんお初のものをいただく事に
20070703214933.jpg
  ば「これ なに?」
   これはプラムです
あまりのうまさに、ばぼさんあっという間に完食~
おまけに、種まで食いました
これは明日のばぼのう○こに種が出てくるかも?



コメントの投稿

非公開コメント

むむっ!?プラムの種ってけっこう
大きくなかったでしたっけ?

ばぼちゃんのお尻が心配です。。。

代官山と駒沢公園に行ったのですね。
ばぼchanは、オサレ☆ギャルですぅ♪
(≧▽≦)
○友が…都心キライなので…連れてってもらえません。一度、電車で代官山にチャレンジしましたが…電車混んでるので…再チャレンジ不可です。
(´Д`)
ばぼchanが羨ましいです☆
種出てきましたか?スゴイ勢いで食べてそーですね。

うちも前に自由が丘に行ったのですが1時間程で退散でした~^^;
何がどこにあるかわからないと(犬連れだとなおさら)落ち着かないですよね~。
ばぼちゃん、初プラムですか~!
うちもまだ未体験です!
この前ビワ初体験したらうちもやっぱり種まで食べてました^^;
その後出てきたかどうかも未確認です^^;

ばぼちゃん、気をつけないとおへそからプラムの芽が出てきちゃうかもよ~♪
代官山!? ミゲール事務所には縁のない場所だッ(涙)羨ましい・・・ばぼ家。

☆はなぼたんさんへ

種は、回収しようと思ってたら~早食いでした・・・
その後、う○ちは、順調にあり、なんともなさそうです(^^ゞ


☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

都心は、車で行くと、大変ですね~駐車場探しに、ウロウロしてしまいます。
でも、ブヒつれて、電車も大変ですね~
(電車は、乗せて見たい気もありますが・・)
○友さんが、キライなのもなんとなくわかります(^^ゞ



☆ユカブさんへ

ユカブさんも、1時間程で退散ですか~
なんか~共感できてうれしいです~
そうなんです。落ち着かないんですよ~
ワンコOKをしらべて行けば、よかったと・・・後悔しました<(_ _)>
プラムの種は、その後何ともありませんが、未確認です・・・


☆ミゲール事務所さんへ

へそからプラムの芽!!それは~それで楽しそう♪ばぼは、それどころじゃないかもしれませんが(笑)
あれ?「おへそ」って~~どこにあるんだ??臍の緒ってどこに~

代官山は、よくわからず、お腹空いてたのに、食べれず~結局地元に戻ってきてしまいました・・・あはは~





プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

