

西へ東へ

9日の話です
この日も何もせず何時もの様に「ダラダラ・デロデロ」しているばぼ家でございます
この日もいい気になって昼寝などしていたらすっかりPM3時過ぎこれにはビックリ
貧乏性のばぼ家、「時間もったいないから、出掛けよう」と言う事で急きょ出発
時間も無いので手ごろな場所へ
20070709223759.jpg
   江ノ島の東浜海岸&西浜海岸へ

まずは、東浜からぁ~
海開きしてるものの、人影はまばらです(時間が遅かったから?)
20070709223731.jpg20070709223750.jpg

これと言って何もなかったので「西浜にでも行ってみんべぇ~」という事で西浜へ
その途中、海の家の前でこの様な光景を
20070709223809.jpg
     「ビリーズ ブート キャンプ」
ブートキャンプを横目に西浜へGO
そんでもって西浜~
20070709223900.jpg
   ば:ウォ~ォォ、波が来たぁ~!
水嫌いのばぼさん、棒を拾おうとしたら波が来て慌てて逃げる
今日も出発が遅くてあまり遊べなかったけど、ばぼさん満足でしたかぁ~?
20070709223951.jpg
      ば:水が無ければね!

コメントの投稿

非公開コメント

「手ごろな場所」が江ノ島だなんて・・。
すっげ~!!!!! 
オサレだぁ~!!!!! 
贅沢だッ。一度言ってみたいじょ。「手ごろな場所=江ノ島」と・・羨ましい限りだッ(涙)

海も今のうちに行かないとシーズンになっちゃいますもんね~!!
うちはこの前八景島に行ってきました!
でもすごい汚くて臭くて最悪でした><
お勧めできませんっ!!
それにしても・・・浜辺でみんなでビリーやってたのですか!?
おかしな光景だぁ~っ!!(笑)

うちも貧乏性~出掛けないと落着かないってカンジで(笑)
ばぼちゃんお水がキライなんだね~
コンさんはお水に浸かるのは好きだけど泳げない(^^;
ばぼちゃんは泳いだことあるのかな?

☆ミゲール事務所さんへ

「手ごろ~」とは言え、1時間から1時間半はかかりますが~(笑)
何も考えず、タラタラ道なりに~が楽なんです。
浜辺は、暴れん坊ばぼの遊び場に、もってこいの場所なんです♪


☆ユカブさんへ

同じ海でも、場所変わると違いますよね~
江ノ島は、ばぼもいたので夕方行ったのですが、道も空いてて~海水浴も帰ってて~まったりできて~良かったです。
今回は入りませんでしたが、ワンコOKの海の家もありました。
ビリーは、ちょっと笑えました~

☆kuuさんへ

コンウィ君の泳いでる姿、写真でみたような~?
ばぼも泳がせて見たいんです~どうやったらいいのか~
水には、入る時もあるんですが、固まってます(笑)
今度、スイミングスクール誘って下さい♪

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

