

ちら見

散歩から帰って来たら、風呂場でばぼさんの足を洗うのが日課になっております、ばぼ家です

今日はそんな風呂場での一コマです

散歩から帰るとまず風呂場へ直行
主が来るまで風呂場で待たされているばぼさんは?
20070713214030.jpg
 ば:水キライなんで・・・出てもいいですか?
そんなばぼさんに、主気付かず
さらに待ち続けていると・・・


20070713214040.jpg
      ば:出ても良いですか?

その直後、主現わればぼさんあえなく御用となりました

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんの「チラ見」可愛すぎですっ!!
助けて欲しいのね~
嫌なのに顔でこじ開けたりはしないんですね(笑)
うちも水嫌いなんですけど最近暑いせいか自らお風呂場に入ってきてシャワーの水を飲んでいるのではなくパクパク食べてます^^;
謎の行動です。

☆ユカブさんへ

シャワーの水をパクパク食べる?(笑)
面白いですね~美味しそうに見えるのかな?
ばぼは、シャワーからは、水は飲みませんね~(汗)
いつ、その水が顔にやってくるか~って思うと怖くて飲めないんでしょうね(^^ゞ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

