スポンサーサイト


にゅ~あいてむ

梅雨のこの時期、雨の日の散歩用にニュ~アイテムを購入


じゃ~ん!
CIMG0042_800.jpg
   ば:何着ても似合うでしょ?


でも雨の日のお散歩は大嫌いなばぼさん
そんでもって、この不満タラタラな顔
CIMG0044_800.jpg
   ば:まさか?さ・ん・ぽ??
そぉ~です!まさかのさ・ん・ぽに今から出発だよ

この後、玄関で散歩ボイコットをしたのは言うまでもない(でも、Pに
無理やり強制連行されてトボトボ散歩に行きました)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!
レインコート買ったのですね~★
ばぼちゃん、ホントなんでも似合う♪
ちゃんといい子にポーズとっちゃって可愛い♪ばぼちゃんも雨の中の散歩嫌いですか?
うちも嫌いだったのに最近濡れる事に抵抗なくなったみたいです。
でも汚れるので行ってませんが。。。

あ~らばぼさん、いいの着てるじゃないですか!お似合いですよ!雨の散歩も完璧ですね
でも、ばぼさんは雨だと散歩行きたくないのかな?

☆ユカブさんへ

レインコートは、今まで足を通さない形のものを使っていたのですが、ちょっと雨が強いと、ぬれてしまうんです。で、形の違う物を購入~
着せ辛いですが、ぬれないです(^^)


☆北斗文太 母さんへ

お久しぶりです~♪
兄貴達は、雨のお散歩好きですか?
ばぼは、苦手です。トイレを外でしかしないので、嫌でも無理やりつれていきます(汗)
外に出てしまえば、ルンルンで歩くんですが、玄関で動かなくなり、家からでるまでが、時間がかかります(-_-)

ばぼちゃん、サウナスーツ着てお散歩ですか?! ぷッ(笑)
その色、目立って安全でイイですね。似合ってますよ~♪
雨の日もお散歩に出かけるのですね。
雨に濡れるの大丈夫ですか?
所長は雨の日はお散歩中止デス。所長は雨に濡れるの嫌がるもので…。
ホントは補助者が行きたくないもので…(汗)

ばぼちゃん雨の散歩は嫌いなんですねー
サンテは??
雨の日の散歩は飼い主がボイコットするんでわからない^^:
ばぼちゃんのトボトボ散歩シーンも見てみたいな♪

☆ミゲール事務所さんへ

私も、雨の日の散歩は行きたくないです(^^ゞ
家の中でトイレさえしてるれれば・・・
困ったやつです~(汗)
サウナスーツ!見えますね~気が付きませんでした~(笑)
色目立ち過ぎですよね(笑)工事現場にも、いそうじゃないですか?


☆ぷっちさんへ

雨の日は、かわいそうだな~って思うのですが・・・でも、出すものはでしておかないとって~
でも、カッパで散歩のわんちゃんは、近所に、けっこういるんですよ。
カッパで犬の挨拶も可愛いですよ~(笑)

お久しぶりです!こんにちは。
体をすっぽりと包むレインコートいいですねー。
しかし、拒否るばぼちゃんの表情がなんとも正直で(^^;

ウチも買おう、買おうと思ってはいるもののまだ未入手・・・
ちなみにコレってフレブル用のサイズなんですか?

☆ロイドママさんへ

うちは、レインコートは~2着目なんです。
今回は、素材重視で買いました。
どんな雨でも、散歩はしないとダメなもので・・・
これは、フレブル用ではありません。モンベルで購入してます。
そこのサイズでは、一番小さいやつです。横にマジックテープで調整できます。
でも、ばぼは、少し大きいみたいです(^^)
首周りは、きつい感じ?ですが・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

