スポンサーサイト


オカルト


何時もの様に、ご飯を食べているばぼさん
20070723092447.jpg
      ば: モグモグ ・ムシャムシャ

と、次の瞬間 
世にも恐ろしい事が・・・・

   3
   

   2

    

   1

(今なら、まだ戻れますよぉ~)

20070723092511.jpg
      ば: みぃ~たぁ~なぁ~


怖いと言うより、単なる間抜けづらにしか見えないんだけど?

実は、主がばぼさんのご飯に入れている小松菜パウダーをうっかりして
どばっと、入れてしまった為この様な顔になってしまったんですけどね・・・

※ちなみに当の本人は、鏡などを見る事も無いのでこの様な顔になってる事はもちろん知らないで、無邪気に遊んでおりました(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんいったい何を食べたんや!?とビックリしたよぉ。その緑色。
小松菜パウダーってのがあるんですね。
「ウマウマだった」と満足気な表情に見えまするよッ♪

ばぼちゃん、どうしちゃったのかと思って驚きました!
小松菜のパウダーがあるんですね!
顔が緑になって、唇にたっぷりの緑・・・
ばぼちゃんって本当に面白いわぁ^^
本当に見てて飽きないですよね~♪

モグモグ、ムシャムシャしている所からお顔に緑の粉がぁ~っっ!!(笑)
鼻息で粉が飛んじゃってるのかな??(笑)
ばぼちゃんの「なに?」ってお顔がまた可愛くて仕方ないです♪♪
うちのポコが近くにいたらきれ~いに舐めまくってあげるのにぃ~っ!!

☆ミゲール事務所さんへ

野菜のパウダーって物を見つけたので、あまり深い意味はなく、体にいいかな~っと思い、混ぜてみました(^^ゞ
入れる量もいいかげんなもので・・・こんな事に(笑)


☆YUMIさんへ

小松パウダーの他に、にんじん、かぼちゃ~いろいろあり、オレンジバージョン、黄色バージョンが、もれなく見れます(笑)


☆ユカブさんへ

鼻息すごくて~まわりも凄い事に・・(^^ゞ
ポコちゃんも、小松パウダーご飯、ご一緒にどうですか?(笑)



なんか・・でも・・かわいい^^
ばぼちゃんお口むぎゅっとしてるう♪
毎回このお顔見れるなんて羨ましいです・笑

☆ぷっちさんへ

写真では伝わらないので~残念ですが・・・ばぼの顔、臭いんですよ~(^。^)
臭いかいだら~可愛く見えないかも?(笑)

ばぼちゃん、面白すぎです^^
緑ってーのがなんともいえません。

うちのブヒたちはお豆腐をあげたときに
同じ状態になりますが、平気でそれを
飼い主に擦り付けてきます><

☆はなぼたんさんへ

お豆腐ですか~ブヒにも良さそうですね~
うちも、お豆腐あげてみよう~っと!
今度は、白塗り?(笑)

わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

