スポンサーサイト


たいりょくのげんかい?

今日から8月です
あと1週間もすれば夏休みに入るばぼ家でございます


本日は宮ヶ瀬湖湖畔の手打ちそば「山登」での昼飯からスタートです
ここは中庭?の席のみワンコOKです
で、主たちは?
20070801215635.jpg
       皿そばと冷やし山菜そば
〆には
20070801220454.jpg
           くずきり
もちろんん、ばぼさんには何もありません
20070801215608.jpg
           ば:「・・・」


食後はもちろん、散歩です
と、その時ばぼさんにぃ~・・・
20070801221209.jpg
         ば:「前がぁ!~~」
いきなり排水溝見たいな所から、霧吹き攻撃です
まぁ~、水なので暑くはないし、マイナスイオンをいっぱい浴びてると
思えばねぇ!


マイナスイオンをいっぱい浴びたばぼさん&ばぼ家一行、次に向かったのは
久しぶりのプレイフルドッグです
実に1ヶ月ぶりのDRなのです(なんせ、ばぼさん○ー○だったもんで)
早速、放豚開始!
がっ!
20070801215716.jpg
      ば:「暑い、だから無理」
途中ハスキーが来て少しは走ったのですが・・・・
20070801215703.jpg
      ば:「だ・る・い・・・」
しまいには
20070801215648.jpg
    ば:「絶対、走らない! 体力の限界」

あっそ、体力の限界と言うよりは
少し運動不足で太ったのでは?

そんでDRの帰りの〆は
町田あいす工房ラッテ」でジェラート
20070801215804.jpg
     ば:「あたし、枝豆ジェラートね!」
もちろん3個もジェラートを買うお金など無いので、主たちの分2個だけ買いました

さて、ジェラートも食べた事だし、そろそろ家へ帰るとしますか?



最後にお知らせぇ~
8月の12日、埼玉の幸手のドッグランに夕方位(3時~4頃)に
遊びに行きます
お盆の時期、お暇な方いらっしゃいましたら、どうぞばぼ家と遊んでやって下さい(ちなみに、雨が降ったら行くの中止です)






~~~フレンチブルドッグひろば~~~





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮ヶ瀬湖宮ヶ瀬湖(みやがせこ)は東丹沢にある宮ヶ瀬ダム建設によってできたダム湖である。神奈川県愛甲郡愛川町、同郡清川村 (神奈川県) |清川村、相模原市の3市町村にまたがる。宮ヶ瀬ダムは中津川 (相模川水系)|中津川をせき止め2000年12月に完成したが、宮ヶ瀬湖自体は

コメントの投稿

非公開コメント

イリュージョンだぁ~!!!
ばぼちゃんが消えた!?と思った(笑)

8月12日ミゲール事務所一行も幸手に遊びに行きますよ~。
この間はちょっとしか会えなかったので今回は一緒に走り回りませう!!
楽しみにしておりまするッ♪

フレブルには辛い季節ですね~
ずんたんも散歩の帰りはもう歩けない~とばかりに
へたり込んでしまうことしばしば。
抱っこするには重いのでだましだまし歩かせています。

8月に入ったとたん・・・
ホントあっちっちっ・・ですよね!
ばぼちゃん体力持たなかったですかぁーー。
お蕎麦が凄く美味しそうですねェ(食べたい)
幸手に行かれるですかぁーーー都合でまだ分からないのですが参加出来たら是非宜しくお願い致します☆

さすがばぼちゃん☆
天○さんばりのイリュージョンね(笑)
ばぼちゃんも運動不足なのかな?
こう暑いとお散歩も減っちゃうからか
コンさんも夏は必ず太ります(^^;
私も枝豆ジェラートがいいな~おいしそう!

幸手のドッグラン一度行ってみたいです。
しかしこの日はどこかでキャンプの予定。残念(><)
ばぼちゃん楽しんできてねぇ~♪

ばぼちゃんビックリしなかったんですか?
気持ちよかったのかなー笑
体力限界で伸びてる図、
うちではよぉ~~く見かける光景です^^
ばぼちゃんは久しぶりだったから?!
夏休み前ってどうしようもなくワクワクしますよね♪
楽しんでくださいねー
近かったらなぁ。。。。妄想

☆ミゲール事務所さんへ

イリュ~ジョン~(笑)見えますね~
華麗な、イメージはないですけど・・(笑)
これは、霧吹き噴水とか言う物でした。なかなか涼しくていい感じでしたよ。
幸手~楽しみにしてます。テルテル坊主を作らないと!


☆はなぼたんさんへ

お日様が、あたってなくても、ダメですね。湿度が高いのも、辛いです・・・
抱っこは、思いし~毛で暑いし~うちも、がんばって歩いてもらってますよ~
クールダウンのために、首の巻いてるやつも、ゼイゼイ~ハ~ハ~してると、逆に辛そうに見えてきます。


☆vuvuママさんへ

約1ヶ月、ヒー○のため、ランとかは行けなくて~久しぶりでしたぁ~
走ってないので、体力も落ちたせいか~暑いせいか~パワーダウンが早かったです。(ここのドックランは、高台にあり、木陰もあり、飼い主は涼しかったんですけど)

幸手~遊べるといいですね♪


☆kuuさん

プリンセスばぼ~スーパーイリュージョン!
(笑)
これ最初は、温泉の湯気かと思いました~
隣に、普通の噴水があって~定期的にアミアミのところから、霧状の噴水が出てくるんです。お子ちゃまが楽しく遊んでました~

キャンプもいいですね~
また、美味しいもの~沢山登場ですね(笑)


☆ぷっちさんへ

霧状の噴水、最初は怖がって近寄らなかったですが、涼しいのがわかったのか~ジーっとしてました。

夏休みって~始るまでが楽しいですよね。私は、始ってしまうと・・・終わるのが寂しくて~(^^ゞ







なぜ、突然霧吹き状態に~!?
笑っちゃいました。
ばぼちゃん、やっぱり笑いの神様を呼ぶワンコですね☆
お蕎麦、美味しそうですね!
そんな所があったとは知りませんでした。
うちも最近ちょっと散歩が長くなると冬場は平気なのに今は途中で自ら休憩入っちゃいます。

☆ユカブさんへ

霧吹き噴水っていうコーナー?みたいです。
となりに池があって~普通の噴水もありました。
お蕎麦は、美味しかったですよ~
ここは、外だけワンコOKですが、近くに、クレープ屋?カフェ?もあり(詳しく見てこなかったので・・そんなお店です)そこは、店内ワンコOKの看板がありました。
宮ヶ瀬湖、お暇なときどうですか?
ばぼ家~最近のお気に入り場所です(^^)

モクモクと煙り?火事!?
と思ったら、マイナスイオンだったんですね!
写真を見て焦りました(^^;)

8月12日、ばぼちゃんに会いに行きたいなぁ。
久しく会ってないし。
でも、かなり暑がりのアドを連れていけないし。。
ばぼちゃん、涼しくなったらまたアドにお説教してねー!!

☆YUMIさんへ

一度、兄弟に会いに遊びに行き、幸手のドックランが気に入ったばぼ家です。
でも、遠いですよね。
夕方にかけて遊びますが、クールダウングッツを完全装備です(^^)
クーラーボックス抱えて行きますよ(笑)

アド君!チョイうるさい説教を聞いてくれるんですか?~またまたしつこいですよ~♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

