スポンサーサイト


さすらいのたび

この瞬間が待ち通しかったぁ~
やっとばぼ家、夏休みに入りましたぁ~

と言うか、このブログをUPした頃にはすでにさすらいの旅に出ておると思います

もちろん、この人いや、この豚さんも・・・?
20070806233255.jpg
  ば:「今はスイカに夢中だから話は後に」
あっそ、じゃ~家で留守番してるかぁ~?もちろん、エアコンは切って行くよ!
20070806230320.jpg
       ば:「連れて行くのだぁ~!」
そんな、柵に顔を押し込まなくても・・・
わかりました、連れて行きますよ

と言う事で、主二人×1豚でさすらいの旅に行ってきまぁ~す

もし旅先で、ばぼ家を発見したらぜひ、気軽に声を掛けて下さいねぇ~
時間があったら、一緒にお茶でもしましょう





コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~夏休み♪
いったい何処をさまよってるんだ??まさか??
ばぼちゃん、海にはお気をつけあそばせ。
波は手強いですぞぉ(汗)
楽しい旅行記楽しみにしておりまするよ~。

さすらってますか~?(笑)
旅日記楽しみに待ってますね☆

ばぼちゃ~ん、スイカおいしかった?(^^)
コンさんはスイカよりメロン派のようです。
・・・高くつくヤツめっ(苦笑)

今ごろ旅満喫してるんだろうなぁ~☆
ちょこっと早めの夏休みですね!
うちは9月にならないとお休みないです~><
ばぼちゃんも大喜びだろうな^^

旅の報告楽しみに待ってま~す♪

ばぼちゃん 今頃どこにいるのかなぁ?
お土産話楽しみにしてますよ^^

うちの夏休み・・・いつなんだろう?
忘れてました^^:

☆ミゲール事務所さんへ

夏休みは、始ると過ぎるのが早いですね
沢山~さまよって来ましたよ(笑)
水嫌いばぼの特訓をしてきました~(汗)



☆kuuさんへ

ばぼは、好き嫌いないですね・・・(笑)
でも、スイカ食べ過ぎて~おなかこわしました・・・(涙)


☆ユカブさんへ

夏休み、楽しみは後の方がいいですよね?
終わってしまうと、つまらないですよ~
お盆シーズンなので、どこいっても混んでますしね(-_-)


☆ぷっちさんへ

夏休みを忘れる!!ぷっちさんは、働きものですな~
うちは、休みを目標に働いてましたよ(汗)
なので、終わると~うつになります・・(苦笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

