

さすらいのたび in 福島 Vol_.2

2日目~
朝からさえない天気
この天気で「アレ」はできるのだろうか?
天気も気になるが、まずは朝食
20070812004157.jpg

朝食を食べ、「アレ」の準備をして宿を出発
ちなみに、「アレ」をやる場所は桧原湖と言う湖なのです
今回、「アレ」をやるのにお世話になったのが「BACSS(バックス)」さん
いよいよ公開~
「アレ」とは、犬連れでカヌーに乗ることで、今回の旅行の最大の目的がコレだったのです
カヌーに乗る前に色々レクチャーを受け、いよいよ乗船です
20070812004921.jpg20070812004852.jpg
        カヌー越しに見たつり橋                 ば:気持ちいい~ですねぇ~
20070812005131.jpg
    サンショウウオの卵の抜け殻

約2時間のクルージングで午前中は終了
お待ち兼ねのランチです
ランチは、ショップの方がダッチオーブンで調理したアウトドア料理
20070812004533.jpg20070812004512.jpg
                                ちょ~っと、大食らいのばぼ家には物足りません


午後の乗船前にこの方に、Pがある特訓を・・・

せっかく、ライフジャケットを着てるのだから泳がなくちゃ
では、特訓の模様を
20070812004259.jpg20070812004445.jpg
                                   ば:顔は絶対水につけないのだぁ~
ばぼさん、枝につられて水の中へ
ところが水嫌いのばぼさん、絶対に顔を水につけないように必死です
口が「ムッ」となってます
その後何度かトライするものの筋金入りの水嫌い
そそくさと、岸に帰ってきてしまいました(少しは泳いでくれると、嬉しかったんだけどねぇ~・・・残念!)

午後のクルージング
20070812004744.jpg20070812004804.jpg

20070812004836.jpg
最初は景色を楽しんでいたばぼさん、気が付けば「船酔い?それともお疲れ?」と言う感じで「グッタリ」してました
20070812004709.jpg
       ば:疲れたのだぁ~

楽しかったカヌーツアーも終了
宿に戻り、しばし休憩
そんでもってディナー
20070812005558.jpg20070812005631.jpg

20070812005613.jpg20070812005706.jpg

20070812005725.jpg


本日もうまうまでした


                    Vol_.3へ続く

    



      ~~フレンチブルドッグひろば~~






コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんんのお疲れ顔、初めて見たきがします^^
でも楽しそうだね~
ばぼちゃん泳げるのね~
毎日美味しそうなものを食べてますねっ
羨ましい~

水キライのばぼは、かなり疲れてました。
泳ぎは、必死でした~顔が真剣でしたし~(苦笑)
水に慣れさせようと思ったんですが、逆効果だったかも?

カヌー!!!いいないいな~☆
ごちそうも!いいないいな~☆
楽しい旅行でしたね(^^)
カヌーは我が家もぜひ体験してみたいんです。
ばぼちゃん優雅に乗りこなしてるように見えるよっ(^^vぶぃっ

うちもそうだけど・・・
フレンチさんってほっかむり似合いすぎ(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

