

さすらいのたび Vol_.3(やっつけ仕事バージョン)

3日目~
お世話になったBeehiveを今日は出発する日です
と、その前に朝食
20070812004403.jpg

ご馳走様~&お世話になりましたと言う事で、宿を出発
次の宿までの移動途中にある五色沼を散策する事に
20070812002652.jpg
    ば:準備OK! 出発!
普段、散歩に行く様なTシャツに短パンそしてサンダルと言う格好で山をなめてかかったばぼ家・・・山はそんなに甘くはなかった
せめてスニーカーだけでも履いて行けば・・・
探勝路は、前日降ったで所々ぬかっているし、路面も岩でゴツゴツしてる所もあり滑ったりしてました
主達が、四苦八苦して歩いてる所をこやつは
20070812003005.jpg
    ば:余裕~余裕 早く着いてきなさい
このまま、ばぼさんのペースで散策が進むのか?それとも主達のプライド
が勝るのか?いよいよ始まりです
20070812002813.jpg
       ば:毘沙門沼なのだぁ~
この写真ではわかりにくいのですが、かなりきれいなエメラルドグリーンの沼です
この五色沼の中でもばぼ家が一番だと思ったのが
20070812003028.jpg
           弁天沼です
本物はこの写真よりも、もっとコバルトブルーで綺麗な沼です
途中何個か沼はあるのですが、後の沼は大したことないのでカット
そんで、ここが終点の柳沼です
20070812003228.jpg

ゴールに着き、沼の写真を撮っていると足元で何やら「ムシャムシャ」と何かを食べる音が
20070812003147.jpg
    ば:五色沼の葉っぱは最高だねぇ~
やはり、こやつが葉っぱを食ってました
往路の柳沼で一服し、さぁ~て今度は毘沙門沼間での復路のスタートです
帰りは、途中の沢でばぼさんのクールダウン休憩をしながら帰ってきました 
20070812003541.jpg20070812003440.jpg
     ば:沢の水はおいしいのだぁ~          ば:本当は木をガジガジしてたのだぁ~       
そんなフェイントをされながら何とか、毘沙門沼まで戻ってくる事が
出来ました
20070812003704.jpg
     ば:楽しかったのだぁ~
楽しかったのはいいけれど・・・服が泥だらけだよ

五色沼でヘロヘロになりながら、今夜の宿を目指し磐梯山ゴールドラインを走ります
その途中からは
20070812003758.jpg20070812003834.jpg
            磐梯山                             猪苗代湖
を見ることができます
 

そんでもって今夜の宿は?

ここからは書くネタがなくなってきたので、やっつけ仕事
の感覚でブログ書いております
かなり、超~適当にながして読んでくださいまし


20070812005233.jpg
  ペンション ペルメル
こちらの宿は,ワンコ連れOKです(と言うか、ワンワンペンションと言うやつです)
で、この日の夕飯は?
20070812005357.jpg20070812005413.jpg
          こんな感じです 
ちなみに、このチーズケーキは、うまうまでした
次に日は自宅に帰るので、この日は早めに寝る事に

で、翌朝
20070812005534.jpg
  朝ご飯を食い、片付けをし宿を出発

ここからは写真もありません、と言うか撮ってません
文章のみでございます(読まなくても結構です)


途中で土産を買い、磐越道→東北道→首都高と順調に帰ってきました
が、帰りの首都高が大渋滞
と言う事で、首都高を途中で降り一般道へ
その途中、渋谷に差し掛かった辺りでこんな会話を
「今日Bulldossに行ったらぐりこ君に会えるかな?」
時計を見ればまだPM5:00ちょっと過ぎ
「行って見る?」
何気ない会話から、福島~代官山経由~自宅と言う事に
代官山に着き早速Bulldoss
やはりこの日もぐりこ君に会うことが出来なかったぁ~・・・
来てただ帰るのも何なんで、ばぼの服とカラーを買うことに

Bulldossで買い物をした後
前々から気になっていた物を見るためにMr.Macさんへ
Mr.MacさんへはBulldossさんから歩いて10分位でいけます
気になっていた物とは、そう! Doggy Buggy(お金がないから買えませんが)
店へ着いて早速本物を見せていただき、しかも試乗までさせて頂きました
ん~、ますますDoggyBuggyが欲しくなるばぼPなのでありました
お店の人といろんな話をし、ここでもまたばぼの服を購入
またしても、余分な出費が・・・

Mr.Macを後に駐車場へ向かったばぼ家
今度こそは、寄り道をしないで自宅へ帰ったばぼ家なのでございました






コメントの投稿

非公開コメント

さすらいの旅、お疲れ様でした~
それにしても「弁天沼」でしたっけ!?
ものすごい綺麗なブルーですね!?
感動です☆
ワンコ同乗OKのカヌー!?
すごく魅力的です☆
本当、ばぼちゃん家は楽しい場所を発見しますよね!!
ばぼちゃんもいろいろな所に連れて行ってもらえていいなぁ~☆
ばぼちゃんが羨ましい^^

キレイな毘沙門沼!!
沖縄の海の色みたいです!!
よりキレイかも?
すごい思い出になりましたね^^
わかりますわかります!
ついつい買っちゃいますよね~
私も寄るなら覚悟します^^:
ばぼちゃんには嬉しいプレゼントでしたね^^

☆ユカブさんへ

すごく綺麗でしたよ~毘沙門沼、弁天沼だけじゃなく、他にもブルーの沼が、たくさんあり、沼?とは思えないような~驚きがありました(^^)
カヌー、ポコちゃんも、ぜひ!乗せてみては?


☆ぷっちさんへ

ホント!沖縄の海みたいです~
なんでこんな色なの?って感じでした(^^)
気候も、涼しくて~ばぼもゼイゼイしてないんですよ。五色沼めぐり(往復約7Km)歩いたんですが、ばぼは元気でした~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

