

パイドーズ vs 女番長

夏休みも後半戦突入のばぼ家
ヤバイっス!このままでは仕事が始ったら絶対~朝起きれない気がします


このくそ暑いさなか、今回もココに行ってまいりました
IMG_1873_800.jpg
            幸手ドッグパーク

で、今回遊んでいただいたのは?


20070813124818.jpg20070813124825.jpg
         文太あにぃ~                           北斗君20070813124547.jpg20070813124511.jpg
         ポン汰君                            ななちゃん
20070813124525.jpg20070813124456.jpg
          ハッチねえさん                           VUVU君
20070813124607.jpg
          ミゲ~ル所長 
(名前間違ってたら、ごめんなさい その際はコメントにて連絡下さい)
っ~か、参加メンバーのFBよく見ると全員パイド
まさに、
     埼玉ワルワルぱいど~ず

埼玉ワルワルぱいど~ずの集会とは知らずにに参加してしまったばぼ家
ここは女番長の異名を持つばぼさんに頑張っていただきましょう!

では、ファイト







20070813124621.jpg20070813124637.jpg
   R1  ばぼ  ポン汰君            R2 ミゲール所長  ななちゃん             
20070813124650.jpg20070813124739.jpg
    R3  文太あにぃ~  ばぼ     R4ハッチねえさん  ばぼ20070813124809.jpg
         VUVU君   ばぼ

戦いも終わりしばしクールダウン中
IMG_1866_800.jpg
  

戦いも終わると何やら密談を・・・
20070813124703.jpg
ば.ハ:あたしたち、う○こ袋おそろなんだよねぇ~
 

その後三者協議を
20070813124725.jpg
ミ:俺なんか、今日ここ来てう○こ3回もしちゃったよ                                 ば:3回はし過ぎじゃなぁ~い?                                         ハ:健康な証拠よ!
とか言う会話をしたとかしないとか・・・??
※実は所長帰り際にもう○こをしたらしい?(計4回?)

そんなこんなで、暗くなるまで遊んでいただいたみなさんありがとうございました
次回もまたよろしくお願いします

次回は埼玉ワルワルぱいど~ずに勝つ為にも、何方かばぼ家とブリンドル連合を組みませんか?


       ~~フレンチブルドッグひろば~~









                                     
     


  

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は有難う御座いました。
久しぶりお会いしたばぼちゃんは相変わらず
キュートで可愛かったです♪
遅おその参加になってしまったのですが・・・
凄く楽しかったです♪
是非また遊んでくださいです!

ばぼママさんブログたのしぃ♪
ばぼちゃんは親戚だから?じっとどこが似てる?と目で追ってしまうこともしばしばあったあたしぃデス~ばぼちゃんは美人さんだぁ
ブリンドル連合!最高☆
ばぼ家、ハッチ家同様?いやそれ以上にお出かけ一家!すごいです、ブログ楽しみにしています、今後もよろしくお願い致します。

暑い中遠~い所からお疲れ様でした。
文太兄は、まったくもう~って感じでございます(汗)今度は、こちらから会いに行きますので宜しくお願いします。

遠路遥々、猛暑の中お疲れ様でしたぁ~。
ワルワルぱいどーずで我、所長リード装着厳守のイエローカードをもらい御迷惑おかけしました(涙)
到着早々ウ○チでの再会で始まり、絶対オチで頑張ったんぢゃないのぉ~??疑惑の最後の最後、4回目のばぼパパさんの前でのウ○チ。失礼しました(汗)
ヒートアップアップで途中退場。重ね重ね申し訳ありませんデシタ。
ばぼちゃんの持久力を見習って日々精進いたしまするッ。
コレに懲りずまた遊んでやって下さいなッ♪

日曜日はありがとうございました。
ばぼちゃんなのにぼぼちゃんと言ってしまいゴメンナサイ。そして汚ったないポン汰が接近してしまって・・ゴメンナサイ。
また是非遊んで下さい。
次は所長のドッグランで(なんて勝手なことを言ってしまいましたm(__)m)

☆vuvuママさんへ

vuvu君、何ともいえない、しぐさ~一番軽快な動きで~可愛かったですね♪
遊びの誘い方が上手で、ばぼに教えてやってほしいくらいです・・・(笑)
こちらこそ~また、ぜひ遊んでください♪


☆ハッチかあさんさんへ

ブログのお褒めの言葉ありがとうございます~実は、このブログばぼMではなく、ばぼPが、書いております。コメントのみばぼM担当です(ややこしくてすみません)笑
一部お下品な内容で~すみません・・(汗)
う○こ袋オソロイ~なんかうれしかったです♪
親戚さん、似てますよね~ガウガウするリードの引っ張り具合まで、似てます(苦笑)
また、似てるところ探しましょう~


☆北斗文太 母さんへ

暑かったですね~突然の誘いに来てくださってありがとうございました~♪
でも、あんなに暑いとは・・・想定外でした(笑)暑いせいか、文太兄貴、北斗君とのからみが少なかったですね~
次回は、涼しい時期にしましょう(^^)


☆ミゲール事務所さんへ

生ミゲール所長、いつ見ても楽しかったです~しかし、暑すぎましたね(^^ゞ
所長の体調は、大丈夫だったですか?
う○ちネタ、失礼いたしました~所長はあんな事は言ってないはずです。(上でも説明しましたが、ブログは、ばぼPが書いております。ばぼMではありません。)
今度は、専用ドックランで!楽しみにしてます(笑)


☆ポン汰・ナナ母さんへ

気にしないで下さい~でも「ぼぼ」の方がかわいいかも?(笑)
ポン汰君のお腹見せスタイル~見習いたいんです。ばぼは、犬の前では絶対みせないんですよ~気の強い女というか・・・(汗)
お腹見せるのは、仲良く遊べるコツですよね~
ななちゃんかわいいですね~うちも、シュナイザーほしいって思ってたことあるんですよ。ななちゃんにあったら~また、その気持ちがよみがえってきましたよ~やばい・・(^^ゞ
次回は、ミゲール事務所、襲撃ですね(笑)



プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

