

やっぱり、水が・・・

今日はばぼがハウスダストアレルギーになってから
通院する事になった病院に経過を見せる為に、鵠沼まで

経過はそこそこ良くはなっているが、また1ヵ月後に経過を見せると言う事になりました(1ヵ月分の薬代約¥20000は痛い!)
思ったよりも早く診察が終わったので久しぶりに、立石公園へ

さすがに夏の湘南は激混み
おまけに普段はガラ空きの駐車場も空き待ち・・・
ちなみに、8/31まではpm8:00まで駐車場を開けてくれているので
涼しくなる6時以降に行かれるといいと思います
駐車場に車を止め、早速海へGO

海を拒むばぼさん4連発

20070814233643.jpg20070814233653.jpg
         ば:やっ、やめてくれぇ~             ば:絶対はいらないよ~
20070814233708.jpg20070814233716.jpg
       ば:か・え・る~                  ば:海キライ!

あまりにも拒み続けるので海は撤収
すると、この笑顔??
20070814233723.jpg20070814233730.jpg


やっぱり水に入らなかったと、あきらめ顔の主たちであった
仕方がないので散歩がてら、マーロウへプリンを買いに
溜まっていたマーロウプリンの容器を返却したので、
プリン1個分の値段でで2個買うことが出来ました~

マーロウからの帰りではこんな素敵な景色が
20070814233737.jpg
  
そして駐車場で日が沈むまで黄昏てました
もちろん、この方も・・・
20070814233747.jpg
  ば:夕日が綺麗ですねぇ~
独りで決めポーズをしているばぼさんなのでありました

さぁ~て、日も暮れた事だし帰りますか?






       ~~フレンチブルドッグひろば~~

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん海怖いのかなぁ?
夕焼けがすごくキレイですね^^
そして空をバックにしたばぼちゃん
かっこいいですよ

サンテ、最近掻き掻きがひどくて。。。
来週病院へ行く予定です

☆ぷっちさんへ

このところ、水にふれる回数が増えましたが、ダメですね(^^ゞ
まぁ~飼い主の私も、カナヅチなんですけど・・・(笑)
サンテ君も掻きますか~
近所の病院に行ってましたが、最近、悪化してしまい・・・皮膚科通いが始りました。
ブヒには、多い悩みですね~

海、楽しそうですね~
うちのブヒたちはまだ海に行ったことがないんです。
連れてってみたいなぁ。ばぼちゃんみたいに怖がるかしら??

うちもずんだのカユカユがひどいので明日病院に行ってきます。
毛がすごく抜けて薄くなっているのと所々ひっかき傷があります。
掻いているのを見てると可哀相で。
ハウスダストアレルギーというのもあるんですね。
ばぼちゃんも早くよくなるといいですね。

一つ前のコメントでごめんなさい^^;

☆はなぼたんさんへ

海、楽しそうに波に入るワンちゃんいますよね?あぁ~なってほしいのですが、うまく楽しさを教えてあげれなくて~(^^ゞ

アレルギーは、うちは食事だと思ってたんです。ずっと近所の病院にいってました。
皮膚科に行ったら、ハウスダストと言われました。今は、良くなってきたかな~。
食物アレルギーではなかったので、今では、なんでも食べてます(^^)

ブログのトップの写真、すごく素敵~☆
たそがればぼちゃん、かわゆす♪

ばぼちゃんお水ほんとキライなのね(笑)
マーロウのプリン私も好き好き!
とろけるタイプより
あのちょっと懐かしいしっかりした固さがお好みです(^^)

ハウスダストはうちもアレルゲンのひとつなんです。
まめに掃除して空気清浄機使っても
完全に排除することって難しいですよねぇ(泣)

☆kuuさんへ

マーロウのプリンは、いつも~どれにしようか~迷います。今回は、アズキを買ってきました♪
ハウスダストは、人間と暮らしているいじょう、なくすのは無理ですよね(苦笑)
ずっと付きあっていくしかないですね・・・(^^ゞ

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

