スポンサーサイト


はなび

15日の出来事だす


夏休みも残す所後1日のばぼ家でございます
この夏1度も花火を見て無い
と言う事で、花火を見に行く事に・・・

片道¥800かけて来たのは八景島シーパラダイス
ただ今花火シンフォニアというのをやっておりまして、それを見てまいりました
20070815234502.jpg


約10分間上げっ放しなので、なかなか見ごたえありです
花火が終わると、一斉に帰る人でごった返すので、
ほとぼりが冷めるまでシーパラの中を散歩して
ひと気が少なくなって来た頃に、帰りました
20070815234514.jpg
   ば:はなびきれいでしたよ~

今回はネタショボショボですんません





          ~~フレンチブルドッグひろば~~


コメントの投稿

非公開コメント

八景島に花火見に行けたなんてばぼちゃんよかったですね~☆
この1週間はお出かけし放題でうらやましいです☆
うちは暑さでひきこもりです^^;

ロングバケーション~バボ嬢大満足の夏休みでしたね、ハッチ家もバボちゃんに会えて楽しかったです。花火ちゃんと撮影できてますね!ハッチ家はガンバッテとった花火は写ってなかったです。
ネタ全然ショボショボではないですゾ!
シーパラはどこまでワンコokなのですか?

☆ユカブさんへ

夏休みが終わってしまって~フヌケ状態のばぼ家です(-_-)遊びすぎました・・・(苦笑)
ばぼは、つれまわされて~「やっとのんびり出来る」って感じです・・・(^^ゞ


☆ハッチかあさんさんへ

親戚が、集まるなんて~お盆ぽいですよね~楽しかったですね~

花火写真、何枚も撮って~唯一撮れたのは、これだけです・・・(しょぼ写真です)
シーパラは、水族館、アトラクション以外は、ワンコOKではないかと・・・思います(^^)
なので~花火と散歩ぐらいしかないかな?(ワンコOKのレストランがありました)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

