スポンサーサイト


ここもか!

え~っ、最近朝晩が涼しく快適寝れる様になってきたこの頃、
快適に寝れるが故に、朝出勤前にトイレで大をしている最中に寝てしまい、会社に遅刻しそうになってしまったばぼ家でございます(今の所、一度だけですが・・・)
毎回毎回、ショボネタしかUPできませんがよろしければ、お付き合いを・・・



最近、暑さとばぼさんの皮膚の状態が悪くなかなか行く事ができなかった家から近場のDRへ久しぶりにストレス発散の為出かけてみることに
久しぶりに来れて嬉しいのか、ばぼさんグングン前へ
20070904085712.jpg
      ば:今日は、走るよぉ~
途中の急な階段もなんのその
20070904085730.jpg
       ば:うっほぉほぉ~い
主、着いて行けずにいると、
20070904085742.jpg
ば:おそぉ~い!ダメだね、メタボのかたまりは
と、ばぼさんに小ばかにされながら何とかDRへ
行った時間が良かったのか?DRには飼い主さん二人、ワンちゃん3匹
と言う状態
久しぶりのDRで女番長炸裂かぁ~?と思いきや、これが不思議なくらい
仲良く遊んでくれまして、主唖然
しかぁ~し、快適な時間は長く持ちませんで、途中から入ってこられた
黒ラブに猛烈アタックをし、黒ラブの飼い主さんが嫌そうな顔をしたので、あえなく回収へ
しばし休憩をさせ、放豚するとまたもや黒ラブの方へ
黒ラブの飼い主さん、あからさまに嫌そうな顔をするので、再度回収を
しばらくリードを着け様子を見ることにしたが、ばぼさんもオーバーヒート気味なのと、少し不快な思いをした事もありDRを撤収する事に
20070904085752.jpg
  ば:やっぱ、久しぶりのランは楽しいねぇ~
ばぼさんが楽しめたなら良いけど・・・
飼い主としては若干、不快感の残る今日この頃でした

あっ、そうそう
DRのフェンスにこんな看板が


20070904085759.jpg

「とうとう、ここもかぁ~」と言う感じです
詳しい内容はココココ載っていますので、参考にしてみてください

さぁ~て、登録制と言う事でどぉ~する?ばぼ家
新しい場所を開拓するのか?それとも登録するのか?
登録するにしても、土日が休めないぞっ!ばぼ家
どぉ~する?ばぼ家(どっかのカード会社のCMのパクリみたいな終わり方ですんません

コメントの投稿

非公開コメント

いいのだよ。

いいのだよ、ばぼちゃん。ある程度の事は。「ドッグラン」なのだから。
あからさまに嫌な顔されてもねぇ~と思ふ。
「ドッグラン」なのだから。
コレはブヒ飼い主の勝手な思い?ミゲール事務所的な勝手な思い?
ばぼちゃん一家、今回はハズレの日でしたね。残念。
ハズレ??我が事務所ではこういう日は「ハズレの日」と呼んでます。




☆ミゲール事務所さんへ

そうですよね~ドックランですものね。
ワンちゃん同士、相性はあると思うのですが、うちのブヒは、もう少し・・・遊ぶ誘いを、静かに誘えないものかと・・・思うことがあります(^^ゞ
所長専用ランは、ハズレの日はないですね♪
あっ、もしかして~登録制ですか?(笑)

なぬ!?
登録制ですと!?
それは面倒くさいですね~><;
でももう最近まったくあそこには行っていないので・・・。
というかやっぱりポコはDRは苦手みたいです。
遊びに誘ってくれてるワンちゃんがいても逃げて膝の上なので意味ないんですーー;

黒ラブの飼い主さん、あからさまに嫌な顔しなくてもいいじゃないですかね~。

ウチはお互いでも一方的アタックでも~ケンカでも~華(はな)やぐ~という言葉を使います。
「今日ハッチ華やいだね」
なので今回のドックランでばぼちゃんも
「華やいだね」
ばぼちゃんが華やげば~あたしぃ達も楽しいゾ♪
色々な飼い主さんがいますね~幸手でもいましたね(笑)せっかく華やいでいたのに。

☆ユカブさんへ

登録制になるみたいです~<(_ _)>
面倒ですね~でも、しょうがないのかな?

ポコちゃん苦手ですか~ばぼのパワーをあげたいくらいです(^^)
ポコちゃんとばぼを2で割りたいですね(笑)


☆ハッチかあさんさんへ

「華やぐ」いいっすね♪なんか~大人だな~
ムッとしても、その言葉で、穏やかになれそう~(^^)
うちのほうも、あからさまに、むかついていただけですからね・・・恥ずかしい(^^ゞ





☆ハッチかあさんさんへ

リンク、ありがとうございました~♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

