スポンサーサイト


日頃の行い

9月4日の話です



今日は、自宅から30分くらいの所にある川原へ散歩に行く事に
それにしても何やら雲行きが怪しい?
川原に着き、早速散歩に出掛け歩く事30分
空から何やら「ポツポツ」と
そして、「ポツポツ」が「ザー」に変わりました
「急いで車に戻らないと!」
しかし、車が置いてある場所から徒歩30分
それは、果てし無い距離なのでございます
その結果は?
当然の如く、ビショビショになりました
20070904165858.jpg
   ば:日頃の行いが悪いんじゃないの?
雨には祟られ犬にはバカにされ、散々な散歩でした

ちなみに家へ帰ってくる頃には、雨も止み薄日が射しているでは
ん~、やっぱりこれって日頃の行いの悪さなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

近くの川原とは、相○川ですか?
この辺りってそういう通り雨多いですよね~><
片道30分の距離はきついですね^^;

☆ユカブさんへ

そうです~川原とは、その川原ですよ~
ばぼPが行ってきたみたいです。
私がいたら~そんなに歩きません(笑)
川原は、BBQの後があり、拾い食いまっしぐらのばぼには、魅力的なところだったみたいです~(^^ゞ

ばぼちゃん、うすら笑い?(笑)かわいい♪
先週キャンプに行ってきたんですけど
雨に降られ大変でした(;_;)
キャンプ場に着く前と撤収後はピーカン。
うちも日頃の行いのせいかも?(^^;

ばぼちゃん 水もしたたるいい女?^^

おふたり風邪ひいてませんか?
雨って濡れ始めは嫌ですが
一度もう濡れちゃうと子供のころに戻ったようで楽しく(開き直り?)なりますよね。

☆kuuさんへ

キャンプ場は、雨が降りやすいんでしょうか?(^^ゞ
ここの川原も、キャンプ場があるみたいです。
キャンプ場のせい?(^^)


☆ぷっちさんへ

「水もしたたる~」って、どうかな~(^^ゞ
ヨダレが、すごいですが・・・意味違う?(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

