スポンサーサイト


経過検診


ここのところめっきり皮膚の状態が良くないばぼさんの
今日は月一回の経過見せに(今回で3回目です)病院のある鵠沼までお出かけする事に

片道1時間半かけ病院に着いたが、駐車場の空きが無い!
仕方が無いので、近くにあるデプトの鵠沼に車を止め、お散歩がてら
「テケテケ」歩いて行く事に

病院に着き早速診察してもらうと、今まではハウスダストアレルギー
だけだったのに、ハウスダストアレルギー+細菌性と言うおまけまで
付いてきてしまった
おかげさまで、今までの薬+細菌性用の抗生物質と、薬が増えることに
(ちなみに、抗生物質は皮膚の細菌を培養して効果のある薬を自宅に送ってもらう事になりました)
今回も片道1時間半、診察約10分と言ういつも通りのお決まりコースでした

診察終了後デプトにて遅めのランチを食べ、誰もいないDRにばぼさんを放牧する事に
20070911214739.jpg
    ば:だれもいないですねぇ~
やはり、誰もいないと走らないばぼさん
走らないもんだから、あえなく撤収
20070911214756.jpg
     ば:今日はつまらないですねぇ~
大丈夫!また来月ここに来るからさ!
その時は、誰か遊んでくれるかもね?

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんも皮膚の状態よくないですか~。
うちもあまりよくないんですよね~・・・。
でも今のところは薬服用まではいっていないようなので様子みてます。
この時季は特によくないですよね。

それにしてもそんな遠くまで病院通っているのですね!?
いいお医者さんなのですか??

ばぼちゃん大丈夫?季節の変わり目&夏は特にきついですね。ウチもシワの周りをかきむしって血だらけハッチでした、去年はお腹ポツポツ・・・。先日幸手で会ったばぼ家~文太家とシャンプーの話をされていてとても気をつけているのだな~と思いました。海水浴シーズンは終わったハズ?なのに駐車場が空いていないとは!皆さん何をしに海へ?

ばぼちゃんも良くないですか。
ずんだのカユカユもいまいち良くならないです。
家では掻けないように洋服着せてるんですけど、
腕や頭は掻けてしまうので毛がまだらになっています><
何より掻いている姿を見ると可哀相で。
フレブルは悩まされますね。

ばぼちゃんもそんな表情(1枚目)するんだ…。
なんか気に入った!!(笑)
デプトは一度行ったが「駐車場代、高け~ッ!!」という印象が強いミゲール事務所なのだった。
遠い所に通院大変ですね。早くよくなあれッ。

☆ユカブさんへ

薬飲まないで、コントロール~うらやましいです。
近くの病院に行っていたのですが、良くなったり~悪くなったり~を繰り返してるので、一度、皮膚科に・・と思い行き始めました。
遠いですが、ここでよくなってるワンちゃんが多いと聞いて~


☆ハッチかあさんさんへ

うちも、耳からは、常に掻き過ぎで、流血です・・(^^ゞ
病院の駐車場は、3台しか無いんです。なのですぐいっぱいになり、近くのコインパーキング~などを利用してます。私は、遠くに止めて、テクテク散歩がてら~行くのも好きなんです。湘南高級住宅をチロチロ見ながら~(笑)


☆はなぼたんさんへ

ホント~悩みですね、うちも、掻けないように服を着せてますが、その上から掻いてしまって、服に血がつきますm(__)m意味無しです・・・
写真では、わかり辛いですが、ハゲがいっぱい、まだらなんです。
幸い、茶色まじりのブリンドルなもので、一見模様にも見えますが・・・(^^ゞ
ずんだ君は、目立ちますかね?


☆ミゲール事務所さんへ

デプトは高いですね~
詳しくわかりませんが~平日と日曜、祭日は違うかも?でも高いです・・・
通院遠いですが、帰りに大好きな砂浜で走れるので~リフレッシュがてら行ってます~
海の水は、苦手ですが・・・(^^ゞ

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

