スポンサーサイト


ねこパトロール

いつもの如く、夜な夜なうちの近所を散歩するばぼさんと一門
散歩中、近所の緑道のとある場所に近づくと、耳を立て周りをキョロキョロ、そして植え込みの中を探ったりと??
この一連の不可思議な行動は?なに?・・・

そう!これこそがばぼさんの自主的安全パトロール
その名も「ねこパトロール」と言う物です
ねこパトロールと言うと聞こえが良いですが、ばぼ家だけで勝手に言っている単なるばぼさんのノラ猫探しです

そして今夜も
20070911214747.jpg
   ば:ねこさ~ん、でてくるのだぁ~
ばぼさん、今夜もパトロールよろしく頼むよ~
ば:了解したのだ~

でも時々、ノラ猫がばぼさんの前を通り過ぎても気付かない時も
あるけどね!
それって、どぉ~なの?

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼさんも、ねこパトールをしてるんですね(笑)文太もです。昨日のことです・・・
いきなりひっぱられ(いつものことですが)
よその家に連れ込まれそうになり、その先には毛を立ててヒと、うなりながら身動きがとれなくなっている猫がおりました。かわいそうに・・・ うちの北斗と文太の散歩は
デンジャラスがいっぱいです(笑)

ポコも猫大好きです!!
見つけると低姿勢のまま近づいて追いかけます^^;
でも確実に猫の方が強いですからね~
特に野良猫は最強です!!
ばぼちゃん、ものすごいお耳も身体もピィーンッってなってますね~(笑)

うちもぴよが猫に異様に反応します。
ばぼちゃんと一緒、耳をピンと立てて。
あの生き物はなになに?って感じですかねぇ。
飼い主は爪とノミが怖いので、ぐいぐいリードを
引っ張って逃げます。

ネコ大好きぃフリスキィ~♪
ばぼちゃん&文太~親戚さんもネコ大好きなのですね、ハイウチもで~す!
血は争えませんわ(笑)
うちはハトも好き☆ハトをパトロールで
ハトロールと名づけていますよ。

☆北斗文太 母さんへ

兄貴達も、ねこパトロール実施中ですか~(笑)
一度、子猫連れの母猫にあったときがありまして、その時は毛を立ててどころじゃなく~すごい声だして、グングン近づいてくるんです。その空気が読めないばぼは、アホなことに、むかって行きましたよ(^^ゞ
ホントに怖いもの知らずです。


☆ユカブさんへ

みんな猫が気になるんですね~
うちは、たたかうのではなく、たぶん・・・遊んでほしいと思ってる感じ?誘ってる感じもあるんです。あっちが怒ってても、関係ないですから~(汗)


☆はなぼたんさんへ

ひよちゃんだけですか~ずんだ君は?
なんか~ひよちゃんは、似てるところがいっぱいありますね(笑)
猫ダッシュは、リードもすごい力で引っ張りますよね~
首が、苦しくないのか?って感じです。


☆ハッチかあさんさんへ

ハトパトロール~やりますよ(笑)
うちは、カラスにも行きます・・・鳥ならなんでも、行きます。
姿勢を低くして、そ~とっ近づいていきます。獲物狩りのように~
まぁ~ばぼに捕まる鳥はいませんがね(^^)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

