

なかよし

相変わらず出だしの遅いばぼ家一門でございます
今日も出掛けるかぁ~?どうするかぁ~?悩んだ挙句出掛ける事に
しかぁ~し、時計を見るとすでにpm1:30
今日は、何処へ?

で、今日はここ
20070918205018.jpg
    空にはヘリが沢山飛んでおります
決して、ばぼ家一門を狙撃しにヘリが来たわけではありません

今日は、久しぶりの昭和記念公園でございます
目的場所は?そぉ~!ここのDR
20070918205010.jpg
        ば:いそぐのだぁ~
久しぶりの昭和記念公園のDRで、
ばぼさん「ウキウキ」でグイグイ引っ張っていきます

で、DRでのばぼさんは?


まずは、様子見からスタート
20070918205036.jpg
   ば:だれかいませんかぁ~?
周りに愛想をまいてみたり
20070918205045.jpg
     ば:だれか、あそびませんかぁ~ 
そんでもって、アジリティーで飛んでみたり
20070918205102.jpg
        ば:らくしょ~だよ~
しばらく一人遊びをしていたばぼさん
今日は、全然走らないねぇ~と一門が会話していると!
20070918205113.jpg
         ば:あそぼ~
このワンちゃん、ばぼを偉く気に入ったのかぁ~?
ばぼさんに遊ぼうモーションをかけてき、それにつられたばぼさん
は大いに走り回っていました
その結果・・・
遊んでくれた背後のワンちゃんには全く持って気付いていません
20070918205122.jpg20070918205134.jpg
     ば:ゴクゴク・ウプウプ                         ば:ぷはぁ~
20070918205144.jpg20070918205158.jpg
        ば:みずのむ~?                  ゴクゴク・ウプウプ


普段はDRに行くと嫌われ者のばぼさんも今日はお友達ができて
楽しかったねぇ~!   
20070918205029.jpg
         ば:またこよ~ね

コメントの投稿

非公開コメント

ヘリの数。すごいっすねぇ~。
ばぼ家護衛のヘリか?偵察機か?
ばぼちゃんアジリティで遊べるんだっ、すごい!!
今度、所長にもご指導ください。
今回のDRは当たり☆でよかったですね。
ばぼちゃんも満足気ですねッ♪

☆ミゲール事務所さんへ

アジリティは、よく見るとジャンプの棒が、低いんです~高くすると、くぐります(^^ゞ
指導できるほどでもありません・・・(汗)
あっ~所長専用ランにアジリティなんてどうですか?

こんばんは!
最近、また暑くなってきましたね…
夏の間、軽いひきこもりだったので
ドッグランに行って、沢山のワンさんを見て癒されたい日々です(笑)

ブログの引越しとタイトルの変更しました
お手数おかけしますが、変更よろしくお願いします♪

アジリティで飛んでいる姿かっこいいっ!!
ばぼちゃん、やるぅ~っ♪
ワンちゃん同士も相性ってありますよね~

最近わかったのがポコは多頭で遊ぶのが苦手の様です。
1対1ならよく遊びます。
飼い主に似てる^^;

☆せんママさんへ

タイトル変更了解しました
ブログの名前~可愛いですね♪
せんむちゃんにぴったりのネーミングですね(^^)
窓際のパトロールは、まだしてますか?(笑)


☆ユカブさんへ

ワンちゃんの相性はありますよね~
ばぼは、なかなか合うワンちゃんがいません・・・(汗)
今回は、いつも、強引に誘う方なのですが、向こうから誘ってきてくれたので~良かったです♪
ポコちゃん、強引なやつでも遊んでくれるかな?(笑)



すごい!ばぼちゃん遊び上手だなぁ~
本当にサンテと遊んで欲しいっ
そして遊び方を教えて欲しいっ・笑

いやはや出だしが遅いばぼファミリーに
すっごく親近感を持つサンテ家族なのでしたぁ~

☆ぷっちさんへ

ばぼは、遊び下手ですよ~
いつも、誘い下手で、嫌われることが多いですから(汗)
出だしが遅いのは~治りませんね(^^ゞ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

