スポンサーサイト


パトロールシリーズその2

相○原公園へお散歩に来たばぼさんとその一門
なんか不満そうだねぇ~?

20070918220010.jpg
       ば:散歩 だ・る・い

「だ・る・い」だぁ~!!
でもね、この先の池にはカモがいるよ~??
どぉ~する??

20070918215857.jpg
       ば:
おっ、なんか気分が乗ってきたねぇ~
さすがパトロール隊長
で隊長、パトロールの結果は?

20070918215849.jpg
       ば:異状なし!

隊長、了解しました

コメントの投稿

非公開コメント

相○原公園、噴水がありますよぉ(驚)
イイ感じの公園そうですね♪
最近公園に凝ってまして。
先日のドックランでは~ばぼ嬢~華やぎましたね、うまく遊べてるよぉ♪
アジリティもお手のモノ♪過去ブログ見てみて思ったこと~ばぼちゃんて度胸あるコですね。そうゆうコすきぃ☆

相○原公園にはカモさんたくさんいますよね~☆
芝生でたくさん一休みしてませんでしたか?
少し前に行った時、すごいたくさんいてポコは興奮してました^^
最近涼しくなってきてお散歩日和ですよね♪
だからばぼちゃん、だるいなんて言わないでね^^

ばぼちゃん、カモはうまうまッ♪だよねぇ。
んッ?? ばぼちゃんの気分が乗ってきたという意味が違う??
アハッ・・あははッ(汗)

ばぼ隊長、パトロールごくろうさまです!

ふと、ばぼちゃんの小さいころの写真を見たくなって、
過去のを見ていたら、ぴよがばぼちゃんにそっくりなことに気がつきました!
行動だけでなくお顔も似ているみたいです。

☆ハッチかあさんさんへ

相○原公園は、よく出没します~
夕方は、ワンコがたくさんいるんですよ。
噴水には、カモの親子がいて~ほのぼのしてるんですが・・・パトロール隊長だけは、もえるところみたいです(^^ゞ


☆ユカブさんへ

噴水から、離れてる芝生にもカモがいますよね~
カモにも、興奮しますが、カモの餌がばらまかれてあったりして、拾い食いにも~もえるみたい・・・(苦笑)


☆ミゲール事務所さんへ

そうそう~身がしまってて、うまいかも?(笑)
捕まえれたら~食べるかな?・・・怖い・・


☆はなぼたんさんへ

やっぱり~そう思いますか?
ぴよちゃん似てますよね~♪
ぴよちゃん、生でみてみたいです~
先生のオフ会は、来ないんですか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

