スポンサーサイト


せっかくきたのにぃ~・・・

25日の話でございます

今日はいつもと違い、「行った事の無い所に行ってみよ~」
と言う事で、今回は所沢航空公園でございます
いつもながら「ダラダラ」のばぼ家、今回も出発はお昼から・・・

なんだかんだ言いながら航空公園に到着~
駐車場からDRは目と鼻の先
じゃ~早速DRでひと暴れと行きますかぁ~?
DRに着くと誰もいない???
CIMG0579_800.jpg
    ば:だれもいないですよ
「なぜ??」と首をかしげる一門
すると、通りがかりのおじさんが
「昨日、祭日で開けてたから今日は休みだよ」
「へ???」
看板を良く見ると
CIMG0576_800.jpg
      一門:やられたぁ~
世間様は3連休でしたが、ばぼ家には3連休なんて
「そんなのかんけねぇ~」と言う感じで働いて
おりましたので、DR休みと言うのはショック
CIMG0578_800.jpg
  ば:そんなのかんけねぇ~

仕方が無いので、公園内を散歩する事に
なぜか、ばぼさんの背中が淋しそうです
CIMG0581_800.jpg
  ば:・・・・
この日は異様に暑かったので、ばぼさんもバテバテ
CIMG0592_800.jpg
     ば:きょうはあついですねぇ~

公園内をトボトボ歩き航空公園定番の飛行機前&放送塔
CIMG0597_800.jpgCIMG0612_800.jpg

公園散歩と言えば?
もちろんパトロール
ここからは、ばぼ隊長のパトロールタイム~
公園散歩前半は特に異状なし!
では、後半は?
もちろん、ばぼ隊長公園の平和の為に闘いました
まずは
CIMG0614_800.jpg
      ば:はと、まつんだぁ~
と、はとを蹴散らかし
CIMG0616_800.jpg
    ば:こらぁ~ねこ、なにしてるぅ~
このねこ、あまりにも反応が遅かったので、ばぼさんの格好の餌食になりそうだったので
CIMG0617_800.jpg
   ば:P~リードをのばしてくれぇ~
この後あまりにも「アパ・アパ」うるさいので強制連行して
公園から帰ることに

それにしてもDRの休みと言い、Pは会社で茶毒蛾にやられブツブツ
いや、ブツブツと言うと気持ち悪いからツブツブと言って見ることに
腕や首にツブツブができるわ、これってやっぱり日頃の行いの悪さ
なのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくいつもは行かない所まで足を伸ばしたのに残念でしたね~。
DRにお休みってあるんですね?

航空公園、この前何かで(TV)見かけたので行ってみたいな~って思っていたんですよ!
広かったですか??

せっかく遥々お出かけしたのに残念でしたねぇ。
今回はDRハズレでしたね(笑)
『所沢航空公園』一度行ってみたいんですよねぇ。
ばぼ家に先越されちった(泣)
ばぼちゃん、ねこパトロールお疲れ様でした♪
ばぼパパさん、ツブツブ大丈夫ですか?? おだいじに。

はととねこ、パトロールの最大の的ですね。
ばぼ隊長、立派に任務追行、ご苦労様でした。

蛾にやられてツブツブができることがあるんですね!
蛾の粉がかかるとなるんでしょうか?

追伸:

大藪先生のキャンプ、参加お願いしました。
ばぼちゃんに会えることを楽しみにしています^^

☆ユカブさんへ

航空公園~残念でした(-_-)
いつか、リベンジしますよ~
公園、広かったです、暑かったので~日陰を選んで歩いてたので・・・ちょっとしか歩いてませんが~(^^ゞ
写真にもありますが、飛行機が近くで見れるます~飛行機はよくわかりませんが・・・でもなんか~得した気分になりました(笑)


☆ミゲール事務所さんへ

ちゃんと調べて行けばよかったと・・・残念でした~
実は、ばぼ家は、こういう失敗は、多々あるんです・・・学習していません(^^ゞ
平日休みは不利です。
おまけに、公園の近くのドックカフェも休みでした~あはは~(汗)
ばぼPのツブツブは、痒そうでしたが・・・治ったのかな?


☆はなぼたんさんへ

公園の猫は、にぶかったですね~
ばぼが、至近距離でも、寝てましたよ。(ばぼが、なめられた?笑)
ツブツブは、毛虫みたいです。でも、それが成長して蛾になっても、悪さしそうですよね

キャンプ楽しみにしてます~
晴れますように~♪


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

