スポンサーサイト


まるで

ばぼさん、今日も相○原公園で公園の安全を守る為
恒例の「ネコパトロール」実施中でございます
20071005224228.jpg
       ば:草むら異常なし

そんでもって家に帰ってくるとお届けものが
中身は?
ばぼささんの冬用ダウン
早速、試着を

ばぼさん、ダウン似合いますねぇ~?
20071005224242.jpg
       ば:なにが?
ちょっと、不機嫌そうな顔
では、質問を変えて
ばぼさん、その迷彩柄いいですねぇ~?
20071005224250.jpg
         ば:べつに・・・
そ、そうですかぁ~?
良くお似合いだと・・・
20071005224258.jpg
  ば:あっそ、どうもありがとう それじゃ!

何故か、今日は不機嫌丸出し
ばぼさん、まるでどこかのエ○カ様みたいですねぇ~
もしかして、まねしてる?



コメントの投稿

非公開コメント

うわ~草むらに突っ込んでいく姿がアドと同じだ(笑)
ほっとくと奥の方まで行こうとしません?

ばぼちゃん、迷彩柄のダウン似合ってる♪
それなのに、何故不満顔?
ばぼお嬢様、どこか不満なところでも(;・・)?

かわいー!ダウン超お似合いですわん♪
ばぼ家は冬支度バッチリですねー(^^)
うちも今日やっと衣更えしました。
飼い主たちの衣更えはまだですが(苦笑)

ダウンうらやまし~!
うちはまだ洋服少ししかありませーん。
源は3月にうちに来たので冬服買ってないんです。
そろそろ冬服買わないと、ですよね。
それにしてもフレンチって迷彩似合いますよねぇ~♪

迷彩ダウン可愛いですね~☆
うちも冬に向けてダウン欲しいなぁ~って思っていたんです^^
ばぼちゃん、きっとまだ暑かったのでは?(笑)

相○原公園は夜行ったのですか???
私、日曜の昼間に行ったんですよ~!!
ブリンドルの女の子に会った時、一瞬ばぼちゃんかと思いました~^^

どうしてご機嫌ナナメだったのでせう?
パトロールが納得いかなかったのかな??
草むら侵入はご注意アレ。
所長も草むら侵入大好きですが、帰宅後発疹らしきものが時々出現しますから(泣)
ダウン素敵ですねぇ。ばぼちゃん、スマイル♪スマイル♪
今年はダウン欲しいなぁと物色中デス。

☆YUMIさんへ

草むら入るの好きです。アド君もですか~
一度草むらの中ネコを追いかけて~リードが大変な事に・・・。
そこまでチェックしなくてもね~ぇ(^^ゞ


☆kuuさんへ

ダウンほしかったんです~去年は、思い立った頃は、サイズが無くて~買えませんでした。ブヒの宿命?
今年は、早々ゲット!(^^)


☆tomoさんへ

源君は、まだ成長するから、早めに購入すると、着れなくなるかも?
でも、私は去年、そう思って買いそびれてしまったんですが・・・(^^ゞ
小さいときの、服が懐かしいです(笑)


☆ユカブさんへ

不機嫌は~たぶん、暑かったんだと・・・(^^ゞ
飼い主だけ、嬉しいのかも?(笑)

相○原公園行ったのですか~ポコちゃん、会いたかった~
うちは、夕方が多いです。
あんまりブヒには、会わないんですよ~夕方だからかな?


☆ミゲール事務所さんへ

草むらで、発疹ですか~気をつけないと。
何処でも入って行きますからね(^^ゞ
ダウン、ちょっと早いかなと思いましたが・・・
これ~リバーシブルなんです。ちょっと、おとく感?(そういうのに、引かれるばぼ家です・・笑)
所長のダウン姿、楽しみにしてます♪



こんにちは、お久しぶりです!
ダウンかぁ~、もう冬も近いですねえ。
ジャストサイズでよくお似合い!!
あまり厚手過ぎないでイイ感じ。
ばぼちゃん、エ○カ様と違って、着飾るのはお嫌い!?(笑)

☆ロイドママさんへ

ちょっと大きいかな~って思って、買ったのに~(大きめがほしかったんです・・・)なんか~ムチッとした感じなんです(笑)
ロイドマン~ダウン似合いそうですね♪
どうです?迷彩ダウンおそろいで~(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

