スポンサーサイト


ひさしぶりの(その2)

デプトを後に片瀬西浜海岸へ
この天気の中、沢山のサーファーさん達が波を求めてきてました
20071009074823.jpg

この時期になると、さすがに浜には海の家もないので浜辺はあまり人もいませんでした
と言う事は・・・
人がいない=周りには広い場所がある=ばぼさん放牧?
ばぼさん浜辺にて放牧~
まずは、Pと一緒に走る(一応、暴走しないようにリードは着けたままです)
20071009074846.jpg20071009074854.jpg
       ば:うっほほ~い                 ば:うみはたのしいねぇ~ 
DRで走れなかったストレスを発散するかの様に大爆走
爆走し満足げなばぼさんを横目に強風の中浜辺にいる一門には寒さが身にしみます
ばぼさん平気でも人間様がもたなくなって来たので、そろそろ帰ることに
20071009074836.jpg
     ば:だのしかったねぇ~
一応、デプトのDRでも誰もいなくなってからの放牧をしてみました
20071009074904.jpg
   ば:きょうはもうつかれたのだぁ~

デプトを後にドライブがてらお決まりの立石公園
駐車場に着くと何故か?海側のスペースが空いている?
これは何故??
この大荒れの天気の為波が高く、海側に車を止めると波をかぶる為
みんな山側に車を止めているからだったのです
これじゃ~ここに来てもしょうがないので、引き返すことに

引き返すと言いつつ、家に帰るのではなく買い物がてらホームセンターへ(新山下付近のやつ)
しかも方向は家とは全く逆の横浜方面へ
ホームセンターで買い物を済ませ、今度は赤レンガにて夕飯を
赤レンガに着くと何らや大盛り上がりしている場所が
何かと覗き込んでみると
『横浜オクトーバーフェスト 2007 in 赤レンガ倉庫』
なるものが開催されていて大賑わいしておりました
そんな中、ばぼ家はKUA`AINAにて
夕飯らしき物を
20071009074911.jpg
 ポップコーンシュリンプ&チーズバーガー
最後に、赤レンガ周辺を散歩して帰宅する事に
20071009074919.jpg
     ば:う○こしてるんじゃないからね
わかってるよ~、さっき、う○こしたばっかだからね

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~☆
充実したお休みを過ごしましたね♪
ばぼちゃんもきっと帰ったらグッスリZzzだったのでは?^^
あそこのハンバーガー我が家も大好きです♪
デッカイですよね~!!
その日はハワイアンなお料理の1日でしたね^^

ばぼPさん娘のために頑張って走ってますね!娘のためには走るウチも!
浜を独り占め~贅沢な時間でした。
ばぼちゃん足速いでしょうね、ウチのハッチと今度は競争だっ!
砂浜は足腰の鍛錬によいとのこと。
赤レンガのKUA AINA~ワンコokなのですね☆あたしぃはアボガドバーガーが食べたいです。とHPをチェックするのでした。
ちゃ~んとわかってるよばぼちゃんウ○チしてないってことぐらい・・さっきしたんだよね(笑)

憧れの赤レンガ倉庫ですぅーー
ばぼちゃんそこでお散歩だなんて♪
さすが都会のオンナ!!^^
下からのライトも似合ってるぅー

クアアイナ!好き~♪食べにくいけど(苦笑)
カットしてもらってもつい分解して食べちゃう(^^;

最後の写真のばぼちゃん、ライトアップされた置物みたい(笑)

☆ユカブさんへ

ハンバーガーデカイですよね~どうやって食べるの?って感じですよね。
この日は、朝からパンばかりでした~(笑)


☆ハッチかあさんさんへ

ばぼの足は、短距離のみ早いかな??スタミナがないんです(笑)
赤レンガは、ワンコはNGなんです・・・
このハンバーガー屋さんも、屋根つきテラスだけです。
いつも赤レンガの中に入りたいと思ってます(悲)


☆ぷっちさんへ

ばぼは、田舎モンですよ~都会のオンナなんて~~エヘへッ~(^^)浮かれてる?
赤レンガって雰囲気がいいですよね~
この日も、デートをしてる人が沢山いました。

☆kuuさんへ

ここのハンバーガー大きいのを最初は、知らなくて~初めて行って時は、たくさん頼みすぎて~大変だったんですよ(^^ゞ
珍しく、ばぼ家~学習しまして、今回は控えめにしました~
ヤギ声付き置物、コンウィ家にお一ついかがですか~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

