スポンサーサイト


わりぃ~

ちょ~っと前の話です


いつもの様に、主達がそろそろ寝ようかとしている頃
この豚さんはすでに夢の中
20071012231303.jpg
  ば:・・・zzz
それにしても




寝相がわりぃ~
20071012231312.jpg
上からもう1枚
20071012231232.jpg

寝ているのを良い事に、写真を撮りまくっていたら
20071012231255.jpg
 ば:なにしゃしんとってるですか
起きてしまいました(正確に言うと起こしてしまった) 
ごめんねぇ~、せっかく寝てたのに起こしちゃって

それにしても、寝相が悪いねぇ~?
誰に似たもんだか

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、ベッドに脚しか乗ってないじゃないか~(笑)
しかも起された感じの顔が面白い!!
可愛いですね~^^
写真見るだけでもばぼちゃんの寝る場所沢山ありますね~☆
この前のカボチャもあるんですよね?

 眠そうな顔、すごくカワイイですよね(^^♪  洋服が、コドモのパジャマみたいな模様で、これまたカワイイ!
 ↓ところでBBQ楽しかったようですね♪ しかも『フライングばぼちゃん』(完成度高し)ウチ以外で飛んでるコ初めて見ましたよ。いつかご一緒に撮らせて欲しいですね☆// 

ばぼちゃん、レディはもっとおしとやかに寝なくちゃ(笑)
でも、ベッドに足しか乗ってないところがまた可愛い!
ばぼちゃんも巣穴型ベッド愛用してるんですね~♪
アドは巣穴型ベッドで寝てると、ウナギのように
足を使わずニョロニョロ出てくるんですよ。
なんて横着者なんだろ。。。

ばぼちゃん、すごいかっこ、って思ったけど、
そういえばずんたんも一緒だ。。。
ベッドに下半身しかのってないんですよね。
どうも足を伸ばして寝るのが楽みたい。

BBQの写真、ずんぴよがいっぱい載っていて、
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます~^^

☆ユカブさんへ

寝るとこ沢山ありますが、丸いクッションでしか寝ないんです・・・この日は、足しか入ってませんが(^^)
かぼちゃも~写真のハウス型クッションも、入りません(涙)
いつか入る事を願って~置いてます(笑)


☆ぶう(ハッチチ)さんへ

『フライングばぼ~』なんかカッコイイ!(笑)でも・・・
ばぼは、よく飛びます~ワンちゃんを転がしてしまうので~ヒヤヒヤしています(汗)
家でも、ばぼPのお腹の上を、飛んでます(^^ゞ


☆YUMIさんへ

巣穴式ベット~アド君は上手に使ってますよね(^^)
ばぼは、飾りです(笑)入ってほしくて~おやつや、おもちゃを置いてますが・・・作戦にはのってきません(汗)
こんなに寝相悪いから~無理かな(笑)


☆はなぼたんさんへ

ずんだ君も一緒ですか~(^^)
ということは・・・?寝相が悪い?(笑)

BBQ写真間違ってるんですよ~(コンウィ君とボールで遊んでるとこ)
ばぼと、ぴよちゃんを間違ってるんですよ~(^^ゞすみません
ばぼPには、見分けが付かなかったらいいです(笑)



プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

