

金銭感覚麻痺

相変わらず、ダラダラのばぼ家一門
今日もお昼頃までお出かけ先が決まらず
どーすることやら?

なんだかんだ言いつつ出かける事に
で、本日行き着いた先は・・・
20071016213535.jpg
 久しぶりのお台場です
お台場に着くなり早速ばぼさん、大&小をしましてすっきりした所で
20071016213522.jpg20071016213542.jpg
       ば:うっほほ~い                       ば:お~っとと
勢い余って、浮き輪にぶつかりそうになってました
そして、Pとかけっこ
20071016213654.jpg
        ば:P、まてぇ~
さらに、Pを追う
20071016213736.jpg
  ば:P~にげるなぁ~
そして、P捕まる(P、最近運動不足に為逃げ切れなかった)
20071016213712.jpg
     ば:おいついちゃったよぉ~
P、息切れして気持ち悪くなったので、ばぼさんにリードをして
しばし休憩を・・・
20071016213549.jpg
    ば:まだまだはしれますよ
浜辺での運動を終え、ばぼさんを一時預かりに預けて主たちは買い物にでもと思っていたら
「本日は一時預かり終了しました」と看板が・・・
これは計算外だったばぼ家
仕方が無いので、ばぼさんには申し訳ないけど
車の中でお留守番をしてもらう事にして主たちは買い物へ
ここではPが通勤用にジャージの上着&コレ(何に使うかはばぼMのみぞ知る)を購入
次はこちらに移動して買い物の続き~
ここは1階のフロアーの飲食店以外(1店舗を除いて)はワンコOKで買い物が出来ます
で、今日の目的は?




コレ
20071016213829.jpg
 Mのサンダル2足&雨の日散歩用長靴(P用)
まさに、クロックスのおとな買いです
そんでもってサンダルを買ったついでにジビッツもちょろっと購入
金銭感覚が麻痺してきたばぼ家
とどめにはこれだぁ~
20071016213822.jpg20071016213802.jpg
   ばぼさんの冬用ハウスかぼちゃバージョン
サークルを撤去され、クッションで寝ているばぼさんに
「これじゃ~冬、寒かろ~に」と親心で、買ってみました
ちなみに、これにばぼさん冬場入ってくれないと、主達買った意味が
ありませんし無駄使いになるので、どーかよろしくお願いしますよ
ね、ばぼさん
20071016213814.jpg
      ば:そんなのしらんがな!
無事買い物も終了し、〆にカフェで甘い物でも(スィーツとあえて言わない所に年を感じます(苦))
20071016213755.jpg
    マロンワッフル&何とかパフェ

さ~て、甘い物も食ったことだしボチボチ帰るとしますか?
それにしても、今日はよくお金を使ったもんだ・・・
だいじょうーぶか?
この先の生活???



コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、なかなかのセレブ犬ですなッ☆
『冬用ハウスかぼちゃバージョン』のご利用がある事を願うのみデス(笑)
どっかの偽セレブ犬所長と一緒にするなッ!!って??(汗)

私も『スイーツ』とは言いません(苦笑)

フレンチブルドックmyひろばで、ばぼ通信のタイトルを見て大爆笑(爆)急いで飛んできました。
は~いウチも娘のためなら惜しみませんよ~洞穴ハウス、ハッチ家も探しております。
だがし~しこのパンプキンハウス、ペパラの洞穴、お高くて(汗)今回は見送りました。ばぼ家はすごいゾ!!大きさもちょうどいいのですよねぇ~あったらハッチも喜ぶだろうなぁ~いいなぁ~いいなぁ。ともう一つ!
ジョージ!(長靴)ぶぅが隣でいいなぁいいなと言っております。サイズが無かったのです。ジビッツをお求め!お若いですよっ、ウチも思わずクロックスHPをチェックしてこようと思います。

 ひろぞーさん
『バリカン☆ライフ』...オシャレなひびき、イイっすね!(ジローラモもびっくり)
 ばぼちゃん&ハッチには申し訳ないが、しばしボウズ談義を!
 ボクは、3mm・6mm・9mmのグラデーションです。 ホントは、男の憧れ・終着点(オール3mm)に挑戦したい! 
 クロックスの黒長靴は、ひろぞーさんのではないんですか? ボクはクロックスの長靴を、普段ブーツ代わりに履きたいと(サイズが無くて断念)
 ところで、「ぶうちゃんさん」と良く言われますが、『ぶうちゃん』or 男の人には出来れば『ぶうさん』(高倉健(風))に呼ばれたいです。
セルフバリカン、後頭部の方がうまく刈れません。 自分..不器用ですから(渋)

買い物って恐ろしいですよね・・・。
私も買うつもりなかったものまでついつい買ってしまう所があります(^^;)
でも楽しいんですよね~♪
ばぼちゃんの「かぼちゃハウス」見たことある~っ!!
可愛いですよね(^^)
確かに、ばぼちゃんが入って寝てくれないと意味ないですもんね~(><;)
頼むよ、ばぼちゃん♪

☆ミゲール事務所さんへ

かぼちゃハウス~
警戒して、入りません(苦笑)
どうやら~上の『へた?』緑のやつをジ~ッと見てます(笑)


☆ハッチかあさんさんへ

ストレスがたまっていたのか~買いすぎました(^^ゞ
かぼちゃハウスは、うちも1回見送ったんです~ばぼは、入らないような気がして・・・
予想どうり入ってくれませんが(^^ゞ
なんか~いきおいで、買ってしまいました(笑)


☆ユカブさんへ

かぼちゃハウス~入りません(苦笑)
おやつで誘っても、頭だけ入れて~おやつだけゲットしてしまいます。
気長に待つしかないかな~

ぶう(ハッチチ)さんへ

3.6.9のグラデですかぁ~
おしゃれだすなぁ~
確かに!
たまぁ~に後頭部刈り残しします
自分・・不器用ですから(どこかで聞いた様な??)
わたくし、刈った後に一応ばぼMに確認してもらっています(嫌そうですが)
本当はぶぅさんみたいにしたかったのですが不器用ゆえ今は3mm一本で勝負してます(真冬は流石にキツイので6mmに甘えてますが)
ぜひ、魅惑の3mmの世界へ・・

クロックスの長靴は、わたくしの物でございます
雨の日の散歩用に買ってみました
もちろん、雨に日以外にも履こうかとは
思っていますがね!




プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

