スポンサーサイト


あめのさんぽ

ばぼ家、朝の散歩はばぼP(ひろぞー)が行きます
そして夕方の散歩はばぼMが行きます
でもたまには仕事から帰ってきて夕方の散歩にばぼPが行く事もあります
今日は、まさにはそんな日でした

今日は外が雨なのでばぼさん、早速カッパを着てもらいましょ~
が・・・
この方、カッパ着るのが大嫌い
格闘する事、約10分
ようやく、カッパを着てくれました
20071019203716.jpg
        ば:なにぃ~これ
「なに?これ」って、カッパじゃん
雨に日、これ着て散歩いくじゃん
じゃ~、散歩行くよ
20071019203726.jpg
          ば:や・・だ
さらに玄関で格闘する事10分
観念して、ようやく散歩に出発です
雨に日は手短に済ませたいので、家から近所の公園までの散歩です
20071019203734.jpg20071019203740.jpg
      ば:うちはどっちぃ~                  ば:はやくかえりたいなぁ~
20071019203748.jpg
     ば:P、はやくかえろうよぉ~
そうだねぇ~、寒くなってきたから帰るとしますか?

雨の中散歩に行く時は、ダラダラ嫌々モードなくせして
帰るときは、スタスタと早い早い
そして、家に着くと
20071019203758.jpg
   ば:あめのさんぽはも~いかないです
どぉ~でしょ、この怒ったような顔

でもばぼ、散歩行かないとトイレしないじゃん
20071019203808.jpg
          ば:P、うるさい
うるさいと言われても、明日の朝も雨だったらもちろん
カッパ着て散歩だからね



コメントの投稿

非公開コメント

雨でしたねぇ~いったん止んで、どっしよかなぁと思っていたら隣でウキウキのコがいまして、行ってきました。そしたら雨が!!
関係なくズンズン歩くハッチ。
ばぼちゃんとはそこのことが違うのですね。
カッパお似合いですよ♪ばぼちゃん!
ばぼちゃんのオールカッパいいですね!
うちはポンチョタイプなのでお腹&足が濡れる濡れる(汗)明日は明け方から雨止むよっ
ばぼちゃん良かったね♪

うわぁ~この光景はまさに我が家と同じ。
雨降ってるのに、レインコートのフード被らない・・・。
帰ってくると頭だけぐっしょり濡れちゃいますよね~
ばぼちゃんは、雨の日散歩が嫌いなんですね!
羨ましい。。。
アドは雨の日でもガンガン散歩したい派なので、
こっちが早く帰りたくても帰らせてもらえません( p_q)エーン

うわぁ~てぇ~へんだぁ(汗)
ばぼP&Mさんご苦労様デス。
ばぼちゃんカッパ嫌いですか。お似合いなのに・・・。お洋服着る時も格闘ですか?
うちは雨あがり&雨の日はお散歩中止なので主は楽ちんデス♪ トイレも自由自在。
それにしてもばぼちゃんの怒った顔。怒った顔もかわいいですねッ(笑)

ばぼちゃん、暗いと見えなくなりそうですね(^^)
カッパ似合うのに、雨は嫌いなんですね!
うちは雨だとお散歩は行きません。
お散歩の時よりも家のトイレでする方が多いので・・・。

☆ハッチかあさんさんへ

ハッチ姉さんは、雨~平気ですか~
うちは、雨の日は、根性なしですよ(^^)
用だけ済ませると、ソソクサ帰ろうとしますよ。飼い主的には楽ですが・・・(笑)


☆YUMIさんへ

雨の日もガンガン散歩~アド君、男らしい~♪『雨なんて~俺には関係ないぜ!』って感じかな?そんなの関係ない~♪そんなの関係ない~♪(笑)
雨の日の散歩、ばぼも嫌いですが、飼い主も嫌いです、しょうがなく行ってますよ~(^^ゞ


☆ミゲール事務所さんへ

このカッパ~ちょっと着せづらいせいもあるんですが、雨の日は、格闘~カッパVSばぼ(笑)着せ終わると、ヨダレがあちこちに・・・。
トイレの自由自在~あこがれですよ~(^^ゞ
所長!ばぼに教えてやってくださいな~


☆ユカブさんへ

そうなんです~ばぼは、暗いと見えません~夜は、チカチカのライト付けてます(^^)
家のトイレで、なぜ?しなくなったのか~謎です
これから~寒くなるので、なおさら、家でしてほしいと、思うばかりです・・・(汗)







ばぼちゃんのカッパはいいなあ~!うちの
カッパは、はずかしく見せられませんよ~
見たら笑いますよきっと・・・・雨の散歩は大変ですよね うちは雨が降ると北斗と文太別々に散歩に行くので私も大変でがざいます(汗)北斗は雨の日は嫌みたいです。家から出てすぐウ○チをそそくさして家に帰ろうとします。文太は文太でいつもと変わりなく行くぞ行くぞとカッパを着て走りまくりです。う○ち早くしないかなあ~と思いいながら雨の日の散歩をしている母であった・・・!

☆北斗文太 母さんへ

笑えるカッパ姿?どんな感じ?見てみたいです~
別々に散歩!すごい!兄貴たちもパワフルですが、母もパワフルですね~(^o^)丿
『う○ち早くしないかなぁ~』わかります~
うちも、なかなかしない時も、あるんです~雨の日は、いつものところでしなかったり~
屋根の付いてる散歩道がほしい~っと思ったりします(笑)

こんにちわ~お久しぶりです!
ばぼちゃん、カッパ着てお散歩なんだあ~
さくらは雨の日はというか、道が濡れているだけで散歩に行く気はゼロのようです。「足が濡れるなんて信じらんない☆」とお嬢様気取っています。
皆さん雨でも結構行かれるんですね。えらいなぁ~。

ほんとだー
ばぼちゃん怒ってるぅ~笑
そっか。お外じゃないとトイレできないなら
もう頑張るしかないですもの
と思いつつ怒ってるばぼちゃんもまた見てみたい、と思う私なのでした^^
ごめんなさい~

ちなみにサンテ トイレシーツを置けばどこでもトイレするんですが
芝生の上でもトイレシーツを置かないとしないんです。ある意味恥ずかしい~

☆さくらママさんへ

ばぼも、濡れるの嫌いです。寒いのもだめです(笑)玄関で、散歩行くのをヤダって動こうとしませんよ(^^ゞ
私もできれば行きたくないです・・・
足、冷たいですよね~さくらちゃんの気持ちわかりますよ~(^^)


☆ぷっちさんへ

芝生の上に、トイレシーツですか~おもしろい~(^^)
トイレシーツさえあれば、どこでもできるのは、いいですね。でも、必ず持って出かけないと駄目ですね(^^ゞ


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

