

B B Q オッフ~(その1)

21日の話です

今日は待ちに待った、ばぼさんの先生主催によるBBQオッフ会~の日なのであります
オッフ会、初参加のばぼ家(プッチオッフ会以外で)、AM11時に現地集合なので、「早めに行って、準備の手伝いでも」と思っていたのですが・・・
ばぼ家、相変わらずダラダラスタートAM11時ギリギリ到着一番ビリと言う結果になってしまいました
20071022203756.jpg
    行く途中ではMt.Fujiが見えてました
そんでもって、オッフ会の場所はココです
ばぼ家到着した時にはすでに
20071022203823.jpg20071022203830.jpg
20071022204120.jpg20071022204344.jpg
                      焼く・食う・飲むが始っておりました
まずは、みなさんにご挨拶を
20071022203840.jpg20071022204004.jpg
                 お久しぶり~のフープくん&コンウィくん
そして、ばぼ家がこのオッフ会で一番会いたかった
20071022204128.jpg
      ずんたんぴよちゃん

お腹も満たし暫し歓談中~
その後、ばぼ家ココの施設内にあるDRへ
20071022204201.jpg
DRへ行く途中にあるうさぎ小屋が気になるこの方
うさぎさん達を、ジーとガン見しておりました

ではDR編 R1
20071022204210.jpg20071022204226.jpg
        ばぼさん、早速獲物発見しウルフドッグのららちゃんを追い掛け回す
そして
20071022204251.jpg20071022204239.jpg
                           ガウつく
ららちゃんが遊んでくれてる事も知らず、必死にガウつくアホなばぼさん
20071022204317.jpg20071022204331.jpg
     そんなおバカさんを注意しに来てくれたワイヤーフォックスのひなちゃん
そんなこんなでDRでの戦い1R目が終了~
遊んでくれた、ららちゃん、ひなちゃんありがとねぇ~


その2へ続く~~

コメントの投稿

非公開コメント

21日は天気が良くて絶好の行楽日和でしたね~
BBQ楽しそうだし、美味しそう!
さっき夕飯食べたばっかりなのに、
お好み焼きが食べたくなりました(笑)
ばぼちゃんのお肌の状態が良くないって聞いて
心配になったんですが、パワフルな部分は健在で何よりです^^

21日は、ばぼ家もBBQだったのですね。
お天気も最高だったし楽しそうだぁ~♪ 
BBQでお好み焼きねぇ~、ソレもありですね。美味しそう。
ウサギさんをガン見していたのは「コレ食べれるかな」と吟味してたんぢゃない??? ぷッ(笑)
『その2』楽しみにしてまするよ~♪

☆YUMIさんへ

この日を楽しみにしていたので、お天気良くて良かったです。
ばぼの、皮膚の状態は、イマイチですね~
でも、ハイパーぶりは、健在ですよ(^^)
この日も、シェパードくらいの大きさの、オオカミ犬のワンちゃんと追いかけっこをしてました(^^ゞ追いつかないのに・・・(笑)


☆ミゲール事務所さんへ

お好み焼き~美味しかったですよ♪
トレーニングの先生が焼くんですけど。上手なんです(^^)
あっ!補助者さん、お好み焼きの本場じゃないですか~ぜひ、ブヒ祭りで~(笑)

ウサギ~やっぱり食べれる?(笑)・・・byばぼ

ばぼちゃん、おっきいワンコと上手に遊んでるねー☆
コンさんビビッて目そらしてたよ(笑)

☆kuuさんへ

ばぼは、大きいワンちゃん~小さいワンちゃん~あんまり関係ないですよ。
飼い主的には、大きいワンちゃんの方が安心して見たられるんですけど・・・(笑)
ららちゃん、犬種を聞いて、一見引きましたが、とても~やさしいワンちゃんでした♪また、遊んでほしいです(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

