

B B Q オッフ~(その2)

BBQオッフ会(その2)

DRでひと暴れしたばぼさん、クールダウンをさせるため、みなさんがいるサイトに戻ることに
20071022204052.jpg
コ:DRどぉ~でつか?ば:たのしかったよぉ~
そして主達&ばぼさん、しばし休憩

ばぼさんのハーハーも収まり落ち着いたので、今度はずんたんぴよちゃんと一緒にDRへ
するとランにはコンウィくんの姿が
早速3ブヒがランへ乱入
20071022204748.jpg
     コ:ボールはわたさないでつよ
    ば:ボールはきょうみないもん!

そして
20071022204814.jpg
            走る
ばぼさんの次なる標的はまだパピーのジャック
が・・・気が付くとブヒ4豚がジャックを囲む事に
20071022204823.jpg20071022204835.jpg
右からばぼ、ぴよちゃん、ずんたん、コンウィくん     ばぼさん、ジャックの上を飛ぶ
ジャックのパピーちゃんがいなくなると
20071022204910.jpg20071022204926.jpg
              ずんたん&ぴよちゃんと何やらミーティング中
そして、ミーティングのかいもなく
ばぼさん
20071022204941.jpg
 ばぼ、ずんたんに吠える
今度は十分遊んで疲れたので、サイトに戻りました
サイトに戻るとばぼさん、さすがに疲れたらしく
20071022205104.jpg
          ば:ZZzz・・・
主達寝ているばぼさんを置き去りに、他の飼い主さん達と談笑していると何処からか吠える声が・・・
20071022203924.jpg20071022203913.jpg
    マ:なんだ、ハナペチャのチビが               ば:うるさいですぅ~
戻ってみると、やはり・・・
シェパードのマールくんとばぼさんの雄叫びでした

楽しかったオッフ会も無事終了!
お疲れ様~
20071023110237.jpg
              Photo by VITOちちさん

写真に撮れなかったり、ご挨拶も出来ない方すみませんでした
そして最後に、参加された17犬種32頭の飼い主の皆様、うるさいのがお騒がせしてすみませんでした
また次の機会に参加した時はよろしくお願いします

オッフ会も終了し、一般道を渋滞にはまりながらダラダラ帰ってきた
ばぼ家、お腹も空いたので家を通り越して向かったのは
Funny Face
20071022203809.jpg20071022205051.jpg
   海老ピラフ、ローストビーフ&唐揚げ               ベーコンサラダ
テーブルの下では?
20071022205032.jpg
     ば:きょうも、ないんでしょ?
と、思うでしょ?
でも、今日は
20071022205042.jpg
     スペシャル犬ごはん(150g)
中身は、生馬肉 さつまいも かぼちゃです
20071022205017.jpg
      ば:たべてもいいですか?
ばぼさん初の生馬肉~
これで、味を占めなければいいのですけどね?
さぁ~てと、お腹いっぱいになったので、そろそろ家へ帰りますか?

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに、自由にばぼちゃん暴れましたねぇ♪
『スペシャル犬ご飯』
生馬肉美味しそうですよねぇ。
ヌシも食べたくなりますよね(笑)


オフ会おつかれさまでした!
コンさんたくさん撮ってくれてありがとうございますぅ♪
ジャックさん、いきなりブヒブヒ囲んでびっくりさせちゃったね(苦笑)
マールくんとのワンワンバトルといいやっぱりばぼちゃんナイスキャラ!(爆)好きだわ~☆
ぜひまた機会があれば遊んでやってくださいね!

すご~い☆
楽しそうなオフ会ですね~♪
ばぼちゃん、アパアパ攻撃炸裂だったみたいですね^^
ジャックを囲んでいる姿が笑えました!!
怖かっただろうに・・・(笑)

あっ!憧れのBBQだぁ~。
一度やってみたいのです!
ばぼちゃん!
ランでもハッチャケ出来たですかぁ?
凄ーぃ沢山のワンですね!
集合写真は後ろなのに
流石ーーーー☆
凄く目立ってるよぉ~(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

いつもは、出先では、ご飯はないんです~
この日は、飼い主の気分で頼んでみました。
生馬肉も、初めてでしたが、ばぼは、わかっているのか??


☆kuuさんへ

お疲れ様でした~
いつもうるさいやつで~すみません・・・(^^ゞ
膝の上でおとなしい~コンウィ君がうらやましいです~
気が強いというか~マール君もあきれていたような~(笑)


☆ユカブさんへ

パピーのジャックちゃん、ビックリさせちゃいましたね~いきなり、ハナペチャ軍団に囲まれてしまいましたから~
ブヒたちは・・・高い鼻がうらやましかったのでは??(笑)



☆vuvuママさんへ

BBQ~楽しいですよ。っていうか、ばぼ家は、食べていただけですけど・・・(汗)
こんなにいっぱいのワンちゃん達と、オフ会は、なかなかないですよね~
集合写真~ばぼPが次の日、筋肉痛だったみたいです(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

