

びーちくりーん

22日の話です


昨日のオッフ会で、全ての力を出し切ったばぼ家
その結果、魂の抜けた抜け殻状態
全くもってやる気なし
でも、せっかくの休みなので・・・
ダラダラと2時過ぎに出発し毎度おなじみ立石公園へ
早速、浜辺を放豚
20071023125359.jpg20071023125434.jpg
     ば:はやくリードをはなしてよ~               ば:やっぱうみだね
昨日あんだけ走ったのに、全く疲れ知らずです

今日の立石公園の浜辺は何故か?トンビがやたら低空飛行してきます
20071023125237.jpg

何故?その答えは
20071023125158.jpg
         これです
小魚が浜に打ち上げられていてそれを狙っていたみたいです
20071023125304.jpg20071023125245.jpg
    よく見ると浜辺に小魚がいます                それを狙うトンビ&カラス
ばぼさん、トンビ&カラスには興味なくばぼさが興味を示したのは
落ちている海草
20071023125449.jpg20071023125328.jpg
      ば:ビーチクリーン中なの             ば:海草は噛み応えがあるねぇ~
良く言えばビーチクリーンをしているばぼさん
しかし、悪く言えば拾い食いをしているばぼさん
飼い主たちには、ど~みても後者の方に見えるけど・・・
さんざんビーチクリーン(拾い食い)をしたばぼさん
しまいにはPに怒られてました
20071023125148.jpg
     ば:ぜったいはなさないもん
散々遊んで砂まみれ~
主達お腹空いたので、かなり遅めのランチを公園横のDonにて(テラス席のみワンコOK)
20071023125204.jpg20071023125210.jpg
    しゃっきり大根のピリピリサラダ            オニオングラタンスープ&気まぐれピザ
20071023125215.jpg
        〆のコーヒーゼリー
今日はばぼさんには何もないので、ふてくされて外を眺めてました
20071023125221.jpg
           ば:・・・
遅めのランチ?だったので、お店のテラス席からは
20071023125428.jpg20071023125420.jpg
             夕日                         うっすらとMt.Fujiが
しばし夕日を眺めながら黄昏て、家へ帰ってきました

いや~それにしてもばぼさん、顔汚いねぇ~?
20071023125313.jpg
         ば:ニカァ~

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
ばぼちゃん トンビ怖くないんですかねー
サンテだったらビビリまくってそう・笑
いえいえ、決して腹ごしらえではなく(笑)
地球を考えたばぼちゃんたるぼぼちゃんならではっ!の、行動なのですよ。。。
ばぼちゃんすごいぞ^^ 

ビーチクリーン・・・そういう意味でしたか!
ばぼちゃん、海草よりも小魚の方が美味しいかもよ~(笑)
うちのポコも海草食べます!!
あっ!ビーチクリーンしてます(笑)

それにしても・・・ランチ??(笑)
夕日が綺麗ですね~♪

☆ぷっちさんへ

トンビ沢山飛んでたんですけど、ばぼは・・・海草の夢中で~気付いてなかったんだと思います(^^ゞ
トンビ~結構大きくて~私は怖かったです。


☆ユカブさんへ

ばぼは、波が怖いので~波打ち際の小魚には気付いてないかと・・・(^^ゞ
ポコちゃんもビーチクリーン派ですか~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

