スポンサーサイト


うまあきれす

ある日の出来事

ばぼさんに馬アキレスを与えてみた
CIMG0890_800.jpg
      ば:モグ・モグ・モグ~
何故か?風呂場でモグ・モグするばぼさん
今回の馬アキレスは異様に固かったらしく・・・

   
20071029205755.jpg
     ば:あごがつかれたです
噛んでる途中で耐え切れず出しやがった
なのに、このカメラ目線は??何?
※噛んでたブツはお見苦しいのでモザイクをかけさせていただきました
全く反省の色無し

しまいには
CIMG0894_800.jpg
     ば:うまアキレス きらいです
あごが疲れたのかぁ~?
噛むのに飽きたのかぁ~?
それともお気に召さなかったのかぁ~?
なんなんだぁ~?ばぼさんよ?
ちなみに馬アキレスをその後、口にする事はありませんでした

この飽きっぽい性格は誰に似たんだぁ~ばぼさんよ




コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんも馬アキレスが苦手なんですね。
アドも嫌いではないみたいだけど、
いつまでも口の中でクチャクチャしてるのが嫌みたいで、
まだ噛みきれてないまま飲み込んで、喉に詰まって吐き出してました。
これはイカンと思ってあげるのを止めました。
ばぼちゃんも、アドも、硬すぎるおやつは向かないみたいですね。。。

ばぼちゃんのトレーナー可愛いですね~♪
馬アキレスってすっごい硬いですもんね!
ポコはあっという間に食べちゃいます^^;
もちろん飲み込んでしまっているので、それからあげてません。
歯には良さそうだけど。。。

馬アキレス~高級オヤツ☆☆めったにあげません~あげられませんハッチ家。
かみかみ途中であごが疲れてしまったの?飽きたの?なんて(自分)意志のあるコなのだ(笑)そうゆうとこ好きなんだな♪

☆YUMIさんへ

この馬アキレスは、かなり硬いみたいです(^^ゞメーカーによって違いますかね?
前、購入したのは、もう少し柔らかめだったんですが・・・ばぼが、おやつを吐き出したのは初めてです。


☆ユカブさんへ

ばぼも、あっという間に食べるんですけど・・・これは、難しかったようで~(^^ゞ
トレーナは、B*BDOGさんですよ。
ちょっと大きくて、遠山の金さんになります(笑)


☆ハッチかあさん

馬アキレス、「コラーゲン」とパッケージに書いてあるのが目に入り、思わず買いました。女子なので・・・お肌?毛並みに良いかと思いまして(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

