

とれーにんぐ

5日の話です

膿皮症の具合がどぉ~にも良くならないばぼさん
定期的に経過を見せるためにいつもの病院

結果
手足の赤みは大分良くなってきました
マラセチアはほぼ完治
問題は体中ハゲハゲになっている膿皮症で、今飲んでいる薬があまり効果が出ないと言う事で、内服薬はバージョンアップ
そしてハゲハゲの所に塗る薬までだされました
その結果
今回も沢山の諭吉を里子に出しました

いつもなら、病院⇒デプト⇒立石公園が定番のばぼ家
じゃ~たまには違う所へ行って見ますか?
で、今日は鎌倉由比ガ浜
今回の目的は?




これに備えて?のトレーニング
海に着くなり走りたくて仕方が無いばぼさん
リードをグイグイ引っ張ります
20071106073913.jpg20071106073925.jpg
        ば;はしってもいい?                   ば:もう、いいでしょ

では、いってらっしゃ~い
20071106074038.jpg20071106074049.jpg
         ば:うっほほ~い                     ば:うひょ~
Pとのかけっこ~
20071106074003.jpg
       ば:P、足おそいよ~
と、砂浜を爆走し「第2回ブヒ祭り」のトレーニング
しか~し、トレーニング中ばぼさんから目を離すと
こら~、ばぼ
20071106073938.jpg
          ば:「ん・・・」
まるで部活中に買い食いしてる中坊の様なばぼさん
そんなこんなでトレーニング終了
P:ばぼさん、今日も拾い食いしたでしょ~?
20071106074106.jpg
      ば:なんも食ってないよ
嘘つけ~、口の周り砂だらけだよ
ば:ばれたかぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、まだ皮膚の調子よくならないんですね~。
早く治るといいですね!!

海行くと帰りの車の中が砂だらけになりますよね><
でもこんなに喜んで走っている姿を見ると嬉しくなりますよね~♪
うちも毎回海草を食べてます^^;

「これ」のヌシです(爆)
ばぼちゃん、トレーニングするほど広くないからご安心を。
うちでは何を拾い食いするのかな??
当日お天気どうかしらねぇ~。心配。


ばぼちゃん、膿皮症大丈夫??
うちのも梅雨~夏は内股に大発生でした(涙)
毎日シャンプーとフードを変えたら、
ぱったりなくなりましたよ。
ばぼちゃんと同じ病院に行ってる、
ボストンテリア君は(アトピーですが)
ムトーハップの薬浴をしてだいぶよくなったそうです。

☆ユカブさんへ

喜んで、砂浜を走ってる姿が好きです(^^)
でも、ヨダレがすごいので、他のワンちゃんより砂だらけに・・・(^^ゞ
ポコちゃん、おすすめの海草があるとこ教えて~byばぼ


☆ミゲール事務所さんへ

体力づくりは大切ですよ(笑)次回まで自主トレ続けます(^^)
所長専用ラン~何が落ちてるか、楽しみだな~byばぼ


☆tomoさんへ

ばぼも、アトピーで通ってます。
+膿皮症もなってしまいまして~今回は、治りが遅いです。
本犬は、元気なんですがね(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

