スポンサーサイト


ディナーショー?

主たちがご飯を食べ始めると
ある方のディナーショーが毎晩リビングで始ります
では、始まり始まり~


まるでブルース・リーが見せるヌンチャクさばき?


どぉ~でしたか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

この華麗なヌンチャクショー(笑)は、
ママさんたちが食事を始めるタイミングを見て始めるの??
なんてエンターティナーなばぼちゃん♪
出張ディナーショーお願いしちゃおうかな(^m^)むふふっ

ヌンチャク、華麗すぎる~女番長ならばヌンチャクは基本!使えないとね!すげーっと見ていたら、気付いてしまったよ~ヌンチャクの先のボールがゴンゴン、ばぼちゃんの顔に強打していることを、もうそれに気付いてしまったので大爆笑(爆)
朝~食事をしながら見たので、あたしぃにとってはモーニングショーになったのでした。

ディナーをご一緒できないストレス発散なのかしら^^;
運動にもなっていいかも!?
でも、顔に強打は体によくないかな。

とっても楽しませていただきました^^

あははっ♪
ばぼちゃん、一人遊びも上手なのですね~♪
ディナーショーかぁ~^^
勢い余って食べている所にヌンチャクが飛んできませんよ~に!

☆kuuさんへ

出張ディナーショー、いいですね(笑)
でも、落ち着いて食べれませんよ(^^ゞ


☆ハッチかあさんさんへ

ゴンゴンあたってますよね~私も、痛くないのかな~って思ってました。
この動き、他のオモチャでもやるんですよ~


☆はなぼたんさんへ

食事に仲間に入れてもらえないストレス?なのかも?(^^ゞ
遊んでるようにも見えるんですけど・・・
変なやつです(^^)


☆ユカブさんへ

そうなんですよ~いつか飛んでくるかと・・・ハラハラしてます
まだ飛んできた事無いんですけど(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

