

しんりんこうえん

12日の話です


昨日は雨の為「第2回ブヒ祭り」は中止
しかぁ~し、今日は昨日の天気が嘘の様に晴れ~
そんじゃ~、一丁出かけますか?
気合が入る一門、しかしこの豚は?
20071112220905.jpg
         ば:あほぉ~ん
昨日のストレス発散後、魂の抜けた豚となっておりました
このままではいけない!
と言う事で、おでかけぇ~
今日の目的地は?
「ゆけゆけハッチ」ハッチ家が以前行った「国営武蔵丘陵森林公園」
まずは、関越道途中の高坂SAで休憩
ここのSAにはDRがあるので、まずはDRの偵察に
20071112221030.jpg

DRと言っても、斜面にフェンスを張っただけの場所です
おまけに斜面がきつい
20071112221100.jpg20071112221158.jpg
        ば:しゃめんが~                     ば:きついです
さすがにこれじゃ~と言う事でDRを撤収し、
森林公園へLet’s Go





森林公園ビギナーのばぼ家、公園の入り口が北口、西口、南口、そして中央口と4つもある??
DRに一番近いのは何処だぁ~?
帰る時らくなのは?
・・・ん~悩む??
悩んだ挙句ハッチ家と同じく基本の中央口から攻める事に
20071112220941.jpg
※ばぼ☆ナイトではありません そんなイベントはやっておりませんのであしからず
まず最初はDRへ行って見ることに
20071112221233.jpg
      ば:DRはまだですか?
まだみたいだねぇ~思ったよりも歩くよ
20071112221215.jpg
         ば:え~~~!
DRまでの中間地点のハーブ園では
20071112221249.jpg
クレマチス?が咲いておりました
さらに歩いていくと
20071112221309.jpg

DR入り口の看板発見!
DRまでもう少しだ
この後DRでばぼさんを待ち構えている物は?







コメントの投稿

非公開コメント

ホント、翌日は腹立つくらい晴れてましたよねぇ。
でも、そのおかげでばぼ家がお出かけできてヨカッタヨ♪
SAのDRは楽しそうだぞッ♪その急な坂。所長だったら転がってるな。
 
で?それからそれから・・・・??

OH!森林公園へ行かれたのですネェ!
しか~も神奈川ケンカラァ(外国人風)
すみません・・続かない(-_-;)
すごいゾばぼ家~歩きがいがあるゾ森林公園は(笑)ばぼ☆ナイトは風船のオブジェでお迎えなのですね♪実はナイトどうなっているか?気になっておりました。ミゲール事務所同様~で?それからそれから?

ブヒ祭り残念でしたよね(泣)
SAのラン気になっていたのですが、
そんなに急なんですかぁー?
主が滑って落ちそう(汗)
あれっ?
森林公園って中央口がDRまで一番遠かったんじゃなかった?
なぁ~んてね(汗)
えっ!それで?気になる続きは?(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

ホントに、いい天気でしたよ(^^ゞ
SAのDRは、さすがのばぼも、走りませんでした・・・斜面が急すぎ?ですね~
飼い主も、息切れします。


☆ハッチかあさんさんへ

ばぼpの思いつきで、突然行きました(^^)
広い公園でした~私は筋肉痛になりましたよ~(運動不足です)
ばぼ☆ナイト~紅葉見☆ナイトは11月17から12月2までやってるらしいです。
見たかったけど、まだやってなかったです。


☆vuvuママさんへ

SAのDRは、ホントに滑って落ちそうです(^^ゞ
今まで、小さいとかで驚いたことはありますが、これは予想外で、驚きました~
無料とはいえ~ランは出来なかったです(汗)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

