

しんりんこうえん その2

 12日の話です

その1の続きです

DRについたばぼ家
平日と言う事もありDRはガラ空き
では早速行ってみますかぁ~?
20071112221408.jpg20071112221427.jpg
 珍しく気が合う黒柴君?ちゃん?がおりまして、うちのお嬢は終始ごきげんに遊んでおられました
しかし、黒柴君?ちゃん?がいなくなると違うワンちゃんにガウつきはじめたので、回収
仕方が無いので、リード付きでアジリティで遊ぶ事に
20071112221515.jpg

そんな事を暫ししておりますと、ジャックラッセル君がばぼさんを遊びに誘ってきました
遊びに誘われたなら、それにのらないとね!
と言う事で
20071112221551.jpg20071112221610.jpg
                     ばぼ&ジャック大爆走  
十分遊んだ後は水分補給もしないとね
20071112221711.jpg
           ば:うめぇ~

十分遊んだばぼさん、次は公園内散策へ






DRを後にしたばぼ家
渓流広場⇒記念広場⇒疎林地帯⇒記念塔⇒展望レストラン⇒とんぼ池
⇒吊橋⇒運動広場⇒中央口でまわる事に
以外に歩き疲れている主たちを気にせず、この豚は
20071112221756.jpg20071112221902.jpg
       ば:あるくのおそいよぉ~             何だかよくわからない記念塔の前で
折り返し地点の展望レストランの屋上は展望台になっていたので
行ってみる事に
20071112221825.jpg
       ば:なにとってんの
展望台のさらに上から周りを見てみると
20071112222004.jpg
          Mt.Fuji
しかし、この豚さんは
「そん事どぉ~だっていい!」と言う無言の目力で訴えかけてきたので、この辺でUターンをして運動広場方面を目指しながら帰る事に
20071112221942.jpg
        ば:もうつかれたです
ばぼさん、若干目がうつろです
公園内の紅葉はまだまだと言う感じでしたが、所々色付いてきてます
20071112222020.jpg

吊橋を渡り運動広場へ
20071112222049.jpg20071113081359.jpg
     ばぼさん、目からビームでてるよ           運動広場にて獲物にLock On中  
最後に森林公園のお土産に
20071112222201.jpg
数々のバームクーヘンを食べてきたバームクーヘン
マニアのばぼ家が買わない訳が無い!(残念ながら味はいたって普通でした)
今日はDRで遊んで汚れたから帰りに「DOG@LIKE CAFE 」に寄って
マイクロバブルで洗ってもらってから、家に帰るとしますか?
え?ばぼさんお風呂はやだって?
ダメダメ、だってもの凄く汚いじゃん!
このままじゃ~家にあげる訳にはいかないから
やだと言っても強制的に洗わせて頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

 ブヒ祭り☆残念でしたが、森林公園は楽しそうですね(^^♪
 展望マニアのハッチ家も行ってない、展望レストランにまで...富士山きれいでうらやましい!! 
 しかも帰りに、マイクロバブルまで...ばぼ家の行動力には脱帽ですね!! 
 追伸ばぼPさま 自分、今、虎刈りになっております...ホントに不器用ッス(悲)

続きを楽しみにしていたハズなのに・・・
何よりも最後のバームクーヘンにクイツイタ補助者(汗)
私、お勧めのバームクーヘンは『クラブハリエ』デス。
帰省時は毎回購入♪

マイクロバブルはイイ感じですか?興味あるけど未体験の所長デス。

森林公園楽しかったですかぁ~・・・
ハッチャケばぼちゃん!イケテルですよ☆
すんごく広いッスよね!
カートじゃなくてばぼちゃんは歩いたの?
家は行きは良い良いですが・・・主共々疲れる距離なのです(苦笑)
ドックライフのマイクロバブル安くて
良いですよね♪

高坂SAのDR。すっごい斜面ですよね(^^;)
勢いつけすぎると転げ落ちそうですよね。

森林公園、広そうだし景色もいいですね~☆
最近お天気も良かったから絶好の公園日和でしたね~♪

さすが!ばぼ家~国営の公園をモノにしましたね!すごいよ、ばぼ家。
端から端まで網羅されましたね!(^^)!
しかも売店チェックまで(笑)バームクーヘンは知らなかったぁ(-_-)


☆ぶう(ハッチチ)さんへ

森林公園、疲れました(^^ゞ
展望台は、公園の木があってあんまり見えないです・・・
富士山は、よ~く見ないとわかりません。

バリカン~ばぼPも、出来上がりは、後ろの辺とか~バラバラですよ~本人は、完璧と思ってますが(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

『クラブハリエ』大好きです♪
ばぼ家の結婚式の引き出物で、使いました(^^)
ばぼ家ご用達ですよ~(笑)美味しいですよね

マイクロ~、皮膚がボロボロのばぼには、シャンプー剤を使わないので、良いみたいです。毛並みも柔らかくなっていいですよ。
所長も、一度お試しを♪


☆vuvuママさんへ

森林公園は、広すぎて、全部回れないですね~ばぼより主のほうが、歩くのが辛かったです(^^ゞ
マイクロ~いいですよ。2週、4週と割引があって、もっと安くやってもらえるんです♪
ばぼも、トリマーのお姉さん大好きで、あれだけ歩いて疲れているはずなのに、大興奮で遊んで、もらってました。


☆ユカブさんへ

高坂SAのDRは、走るのは無理かな?
暴れん坊の発散には、むいてないかも(笑)
私は、上まで登る気がしなかったです。主のほうが、転げ落ちそうでしたよ(^^ゞ


☆ハッチかあさんさんへ

今度は、イルミネーション見たいですね~
キャンドルアップもあるみたいですよ~
バームクーヘンは、歩きすぎて~お腹が空いてしまい、おにぎりほしくて、売店よったら、見つけました。


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

