スポンサーサイト


家政婦は見た!

ある日の午後
居間にあるPCに向かっていると
何やら気配が??
ふっと、振り返って見ると
CIMG1012_800.jpg
        ば:じぃぃぃ~
柱の影からうちの家政婦さんが・・・
覗いておりました

コメントの投稿

非公開コメント

 この様子だと、なにか大きな事件でも起こりそうなカンジですね!市原悦子もビックリの演技力!でもお口のたるみで目だってしまってますが(笑)
 ウチのハッチが家政婦になるのは、テーブル越しに食べ物を覗く時だけですね(恥)
 
PSばぼPさま 頭の寒い季節になってまいりましたが、7・11で売ってる寅壱タオル、安くてカッコ良くてオススメですよ(^^♪ 

やっぱりそぉ~っと覗いても頭半分は出ちゃうんですね~(笑)
ばぼちゃんの視線は痛そうだな(^^)

ぶう(ハッチチ) さま

柱の影から覗かれてると、まるで親が寝静まったのを見計らって、AVをこっそり見てたの見つかった時のドキドキ感でしたよ~(男ならわかるはず!)


いやぁ~、ここ最近の寒さときたらボーズには堪えますねぇ~
でも寒さに耐えてこそ、一人前のボーズです
寒くても我慢、我慢です(と言いつつ6mm
にしてますが)

ほぉ~、7・11で寅壱タオル売っとるとですか?
今度近所の7・11物色してみます

☆ユカブさんへ

そぉ~っと覗いても、鼻息が聞こえたりして~
ひそかに覗く振りして、自分をアピールしてる感じなんです(笑)
家政婦?よりストーカーに近いかな?(^^)



ばぼちゃんの目からビームが出てきそう。
「PCなんてやってないで、あたしと遊んでよ!」
って声が聞こえてきそうです(笑)

ば、ばぼさん目が冷静です!
顔を半分しか出してない辺りが上級テクですねw

☆YUMIさんへ

ビーム~出そうです(笑)
しかも、しつこいやつが・・・(苦笑)


☆ロイドママさんへ

本当に、隠れて見ていたのかしら?昼ドラにも出演できるかしら~(笑)


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

