スポンサーサイト


とってよん!

ある日の午後


リビングをうろつくばぼさん
そんなばぼさんの行動を飼い主達、シカト~
しばらくすると、ばぼさんがある一点を
見つめておるではないですか
その先には

棚の上にのっかったお気に入りのおもちゃが
CIMG1013_800.jpg
     ば:あれであそびたいです
あれこれやっておもちゃを取ろうとしますが、さすがに棚の上は
とどきません
そして
CIMG1014_800.jpg
         ば:もう、いいです
おもちゃが取れなくてあきらめたのかぁ~?
と、思いきや          
CIMG1015_800.jpg
           ば:とってよ
おもちゃ取れと言わんばかりに、やはり最後はこちらへ催促しにきました
 

コメントの投稿

非公開コメント

 その棚は、もしやウチでも使ってる?イケヤ?ではないんですかね? なんだかお揃いって、うれしいですね!(^^)!
 ばぼちゃんは、どのおもちゃを取って欲しかったんですかね(^^?  う~ん、ホントに『取ってよ!』ってカオになっててカワイイですね(^。^) 早く取ってあげて下さいね。

リビングをうろつく・・の~うろつくのフレーズに笑ってしまったあたしぃです。
可愛いよ♪ばぼちゃん(*^_^*)
ちょっとばぼちゃんの高い跳躍でも取れなそうですね~がんばればぼちゃん!家が分かれば取りにいってあげるよっ

NoTitle

☆ぶう(ハッチチ)さんへ
えっへへ~棚は、ハッチ家のパクリですv-290
これ、とてもいいですね。もう一つほしいくらいです。
ばぼは、ロープ系のおもちゃを狙ってました。
布系は、美味しいらしい~なので、主が余裕があるときしか、出してもらえません。


☆ハッチかあさんさんへ
ジャンプすれば、とどきそうなのに、そこまで考える頭がなかったですね(笑)
うろついて~何を考えてたんだろう?あははっ~

甘い声

うちもやりますよ。届かないところにあるオモチャを取って欲しい時のサイソク。
あま~い声で泣いてサイソクします。
何処で覚えたのか・・・。

NoTitle

可愛いィーーー!
じっーーって見つめてるだけ何ですかァ~?
お利口さんだなァ~ばぼちゃんは・・・
ヴヴはおもちゃに向かって(取っての催促)
吠えるんですよぉ(汗)
どちらが負けるかの勝負って感じですが・・・
うるさくて主が負けます(トホホッ)

☆ ミゲール事務所さんへ

甘い声出します~その声で、見たら、棚の前にいたのですよ~
所長も、クウクウ泣きますか~
ブヒは、気を引くのが、上手ですよね(^^)

☆vuvuママさんへ

うちも、吠えますよ~甘い声の時もありますが、吠える時もあります。使い方の違いはわかりませんが・・・気分かな(笑)
好きなおもちゃって~みんな、あるんですね。

NoTitle

うちも目で訴えます(^^;)
ジィ~ッと何も言わずに見られるとわざと無視したくなります(^^)
ばぼちゃんもそのタイプ?

☆ユカブさんへ

うちも、最初は無視してますが、何しろ「クゥ~クゥ~」うるさいんです。でも、ジィッと見てるだけほうが、気になりますね。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

