スポンサーサイト


つるこー

今日は、久しぶりに「鶴間公園(略してつるこー)」へ
今日のばぼさん、おニューのファッションで登場
CIMG1018_800.jpg
        ば:おにゅうです
グラモに車を止めつるこーへお散歩
つるこーの広場でのばぼさん
CIMG1020_800.jpgCIMG1026_800.jpg
          走る                             走る
そして
CIMG1024_800.jpg
         枝を食う
ばぼさ~ん、つるこーは満足しましたかぁ~?
CIMG1022_800.jpg
    ば:さむいから、さきいこーよー
随分さめた豚である
じゃ~グラモに行く?
グラモと言えばJOKER
まずはJOKERを物色
ん・・・これと言って特にはありませんでしたが
FBのパピーが2頭ほどいました(値段を見てビックリ!ばぼが2頭買えるほどの値段でした
グラモの中を少しぶらつき最後にクリスマスツリーの前で
CIMG1028_800.jpg
        ば:まだ~ですか?
主が写真を撮っている間のこの呆れ顔・・・
誰に似たんだか?
CIMG1030_800.jpg
     ば:もぉ~さむいですよぉ~
せっかくのクリスマスツリーの前なのに、この嫌そうな顔
そんなに、嫌なら帰るとしますか?
では、ごらんあれ
背中に淋しさ漂う一人と一豚の帰宅する時の淋しい姿である
CIMG1031_800.jpg
        ば&P:「・・・」
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                         

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉ~ッ。つるこーでおまッ♪のつるこーに出没ですなッ。
ばぼちゃんのマフラーかわいい♪
実は密かに「所長にマフラーってどう?」と思案中の補助者なのだった。やっぱいいよねぇ~とばぼちゃんを見て確信。
グラモもすっかりクリスマスなのですねッ。
そう、うちも思いました。あそこのブヒは高値!!
ミゲール所長が5所長買えましたよッ(汗)
さすが都会だっ!!と思ったもんです。

☆ミゲール事務所さんへ

ばぼの視界にマフラーが見えると、ガジガジするもの~っと勘いするので、見えないようにするのが大変です・・・(^^ゞ
グラモのペットショップは、高いですよね~
いつも何が違うのか、ばぼと見比べちゃいます。所長が5ですか~所長激安ですな(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

