

あそびにきたよ

24日の話です


この日ばぼ家に気仙沼からおばちゃんとおじちゃんが遊びにやってきました
ばぼ家に泊まるのは初めてなので何か起こりそうな予感?
夕方~
おばちゃん、おじちゃん@気仙沼到着~お疲れ様でした
到着するや否や、おばちゃんばぼを連れいきなり散歩へ
散歩から帰って来ると、今度は宴会がスタート
そして酒が入ってきたおばちゃん、おじちゃん、ばぼとお戯れ~
2007.11.24.1.jpg200711.24.2.jpg

200711.24.3.jpg200711.24.4.jpg

200711.24.5.jpg200711.24.6.jpg

このときばぼさん、とんだ大失態を・・・



嬉しさのあまりかぁ~?おばちゃんのGぱんに○便を(大?小?はご想像にお任せします)
ばぼさん、犬だから多少は許される物の、人間の世界じゃ~そろそろ許されないお年頃だよ
お戯れが終了し、人間たちがまた飲みの入ると
20071126120117.jpg20071126120134.jpg

あまりにも「くぅ~くぅ~」鳴いて、みんなのお情けにより
見事!みんなの中に入れてもらう事が出来たばぼさん
がっ、しかし彼女の目的は遊んでもらう事ではなく
20071126120150.jpg
     ばぼさん、何処見てるの?
20071126120211.jpg
         当然!
そして飲みも終了~そしたらおばちゃん、またばぼ連れてまた散歩へ
しかし、この散歩でとんでもない事が・・・
なかなか散歩から帰って来ないおばちゃんとばぼ
心配になり携帯へTELしてみると
どぉ~やら、おばちゃん迷子になったらしい
周りに見えるものなどを確認し、Pが捜索へ
捜索する事数分、迷子になったおばちゃん、ばぼをPが無事発見し
無事帰宅~よかったよかった
ばぼさん、おばちゃん、おじちゃんに一杯遊んでもらったので
相当疲れたらしく、あっという間に爆睡
20071126120226.jpg

翌日
朝ご飯を食べ、一服しておばちゃんおじちゃん達はまた気仙沼へ
向けて帰って行きました
沢山遊んでもらったばぼさんも、別れを悟ったのか?
少し淋しげでした
20071126120259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

○便しちゃうなんて、ばぼちゃん、
よっぽど嬉しかったんでしょうね~
でも、食い気が先に来ちゃうところが、
うちのブヒたちと一緒です。

ばぼちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね~^^

ばぼちゃん、喜んでチィーしちゃうのは赤ちゃんまでよ~(^^)
でもそれだけ嬉しかったんですね♪
これだけ喜んでくれたら、散歩もいっぱい行きたくなっちゃいますよね!

☆はなぼたんさんへ

嬉しくて~○便したのは、初めてなんです。
初めて会ったおばちゃんなのに~よほど嬉しかったんですね~
ばぼは、飼い主よりも、おやつ持ってる人が優先です(笑)


☆ユカブさんへ

床に水滴があったときは、「よだれ?」と疑いましたが・・・びっくりしました~
誰と会ってもしたこと無いのに~恐るべしおばちゃんパワー(笑)
初対面なのに、ばぼも、何を察したのか??

ばぼちゃん、心配するなッ。凹むなッ。
オイラは嬉ション歴何回もあるよッ(汗)
出てまうねんもん、しゃーないやん。
んッ?? 凹んでない?? あッ、そう…。                       byミゲール所長

☆ミゲール事務所さんへ

○便は、主にはしたこと無いので~おばちゃんにジェラシ~を・・・ア八八(^^)
ばぼより、主が凹んでます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

