スポンサーサイト


ばぼサンタ?

3日の事

夕方から行きつけのカフェ
今日の目的は?

ばぼさんのマイクロ入浴&バースデイケーキの予約に
とりあえず、まずはカフェでくつろぎ~
この後ばぼさん、トリマーさんに強制連行されることも知らずに・・・
20071206_640.jpg
       ば:なにたべようかなぁ~
お店には、「 MONKAE 」でおなじみのもんちゃん、かえちゃんが
いらしておりました
20071204202626.jpg

ばぼさん、トリマーさんにお風呂へ強制連行されてから、主達ひと時の
ティータイム

しばらくすると、ばぼさんお風呂から帰還
今日のばぼさんは、おとなしくしてたのかな?
その結果はこちらにて

カフェでつけてもらったサンタクロースの帽子
20071204202632.jpg
   ば:ボンボンがきになりますねぇ~
20071204202642.jpg
   ば:みなさん、メリークリスマスです
ばぼさん、まだ気が早いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ犬♪

行きつけのCAFEがあるなんて・・・
ばぼちゃん、セレブ犬~♪
八王子に副所長の叔母さんが居て、ソコ結構近所デス。
今度叔母さん家に行ったら覗いてみるべし♪
ばぼちゃんサンタクロース帽子お似合いですよぉ~。

かっこい

行きつけのカフェなんてフレーズ~ステキぃと思ったら
ミゲール事務所さんも同じコメントしていた(笑)
うちの行きつけの家から30秒カフェは~外ですv-34マイクロ入浴どうですか?乾燥とかフケ防止になりますか?一度やってみたいくて・・

☆ミゲール事務所さんへ

カフェ~ぜひ、行ってみて下さい♪
スタッフの皆さんが遊んでくれるので、いいですよ。看板犬に、フレンチもいます。
ばぼは、自分の物のように、勝手におもちゃを持ってきて遊んでます・・・(おもちゃの場所を知ってるんです(^^ゞ)

☆ハッチかあさんさんへ

このカフェ、ばぼ家から30分です。ハッチ家みたく近所にあったらいいですよね~
ばぼの皮膚は、ボロボロなので~マイクロいいですよ。
シャンプー剤を使わないので、やさしいのかな?
詳しくわからないけど、フケも減りましたよ。
毛も柔らかくなります。

NoTitle

ご無沙汰してます^^
ばぼちゃん なんだかセレブレティな休日♪
サンテには内緒にしておきます・笑
でも、、、ばぼサンタさんの帽子
なんか・・・ちがうぅ~プププ^^

☆ぷっちさんへ

ばぼは、かぶりものは苦手です。ボンボンを後ろにしても、なぜか~前に?気になるようです(^^)
サンテ君も、特等席で(サンテカゴ♪)カフェ~してますよね~いつか~一緒にお茶したいですね~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

