

世の中は?

4日の出来事


相変わらずダラダラして脳みそが腐っているばぼ家でございます
この日も午後からお出かけ~
今日は宮が瀬湖へ
「どぉ~せ人っ子一人もいないからばぼさん、全開で遊ばしてあげよう」と飼い主どもの思惑~
が、しかし世間はそんなに甘い物ではありません
宮が瀬湖が近づくにつれ
「クリスマスツリー午後5時から点灯」と看板が?
そんな事すっかり忘れてました・・・
世間では12月=クリスマスだと言う事
案の定、平日に払った事の無い駐車料金を取られるは、人は沢山いるはで
もぉ~さんざん
文句を言いつつも早速、広場を散策
イルミネーションにはまだ時間があるので今はこんな状態でした
20071204202648.jpg
夜にはここにもイルミネーションが点灯するらしい?
20071204202654.jpg
この木が宮が瀬のツリーです
目的はイルミネーションでなく放豚なので来たからには遊ばないとね!
20071204202700.jpg20071204202709.jpg
                        まずは、周辺をチェック
そして
20071204204735.jpg20071204204724.jpg

20071204204714.jpg20071204204801.jpg
                         走る 走る  走る
こんなのも
20071204202719.jpg
          走る
バビューンと走って疲れたのか
何故か?その場でお座りをするばぼさん
20071204204812.jpg
        ば:つかれたです 

そんじゃ、帰りますか?
もちろん、イルミネーションは見ずに・・・
(主達寒くて、イルミネーション点灯間では待っていられません)
という訳で、家へ帰ってきてからのばぼさんは?

20071204223407.jpg
   ば:やっぱ、うちがいちばんです
だよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

ふと・・

今日の車内で~ばぼ家ってすごいよ、神奈川県から森林公園行ってv-91とぼば家のすごさをぶぅに話さずにいられなかったあたしぃです。
モチロンぶぅも激しく同意v-82
お休みの度にばぼちゃんを連れてのお出かけですな。
ばぼちゃんは幸せですねv-10ばぼちゃん中心に回っているばぼ家~すごく好きですv-10
宮が瀬湖もこれまた広いv-263
確かに5時までは待っていられない、寒くて。
だから森林公園の紅葉見☆ナイトは行けないまま終わってしまいそうです。
すぐ暗くなってしまうので、室内OKのところを徘徊するハッチ家です。

☆ハッチかあさんさんへ

うちは~ハッチ家のほうが、行動力があると・・・話してますよ~
天気予報~晴れv-278地域をめざして~は、なかなか、できません(笑)
その発想もすごいですし、それに答えてくれる、ぶぅさんもやさしい人ですね。

確かに、ばぼが来てから、生活がかわりました。「犬バカ」路線まっしぐらですv-291

『どこ? どこどこ?』

 『宮が瀬湖』ってどこですか? (ハッチかあさん、なんで質問しないのかなあ(-_-?) 広場も景色も(山々)、広々しててイイとこですね あの汽車は、走ってるんですか?ワンも乗れるんですか?
 いつかまた、神奈川方面のばぼ家のオススメスポットでお会いしたいですね(^^♪ ばぼ家のイチオシはドコですか? ボク(ハッチ家)は『みかも山』です!! 登山って不思議な連帯感が沸くんですよ(遭難には注意ですが...) また、お出かけブログ、楽しみにしてますよ(^^♪

ぶう(ハッチチ) さんへ

気になります?
宮ヶ瀬湖?
場所は神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬と言います
詳しくは
http://www.miyagase.or.jp/
あの汽車は、ばぼ家も乗ったことが無いのでわかりませんが、おそらくペットはNGかと・・・
ちなみに宮ヶ瀬、何も無い所です(-_-;)
ばぼ家今の所一押しスポットは
横須賀の立石公園です
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/sisetu/fc00000486.html
何もしないで海を「ボー」と見てられる良い所です
ぜひ一度お試しあれ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

