

りべんじ(DR編)

9日の話です



珍しく日曜日が休みだったばぼ家
天気も良いし、今日はどぉ~すぺ?
海?山?公園?「ん~~?」と考えた挙句
前回のリベンジと言う事で、今日は「所沢航空公園」に決定!
しかぁ~し、相変わらず出発時間が遅く、今日もpm12:00に
出発!
行きは流石に到着時間を気にした為、高速を使って行きました
そのおかげで、行きは自宅から1時間位で到着
早速、DRへGO!
さすが日曜日、沢山のワンちゃん
ばぼさん、早速勝負開始
20071209224742.jpg
         ば:勝負です
20071209224750.jpg
         ば:まいったですか?
20071209224759.jpg
         ば:勝ったです
ばぼさん、1R目勝利です
その後もばぼさん、色々なワンちゃんを追っかけ廻し
得意の「あぱ・あぱ」を連呼
20071209224809.jpg
          ば:まてぇ~!
さらに勢いを増し、所狭しと走り回るばぼさん
暴れっぷりをごらんあれ



20071209224832.jpg20071209224842.jpg

20071209224902.jpg20071209224914.jpg

20071209224944.jpg20071209224854.jpg

ばぼさん、まだ走り足りないのかぁ~?
遊んでくれるワンちゃんがいなくなると、一人で狂った様に走り出す
20071209224951.jpg20071209224922.jpg

そして、満足し走り終えるとPに呼ばれ
20071209224929.jpg

ヨダレを拭いてもらい、DRを撤収
 
  その2へ続くかも?

コメントの投稿

非公開コメント

人気者ばぼちゃん

ばぼちゃん どんなワンコとも遊べるなんてすごいっ
おりこうさんですよ^^
サンテはしつこすぎて嫌われるので
放せません・涙
いつか ばぼちゃんに遊び方教えてもらいたいなー

NoTitle

 あいかわらず、ばぼ家&ドッグランでのばぼちゃんはお元気ですなあ(^^♪ ばぼちゃん、ひとりでも走り廻るなんてスゴク楽しんでしょうね♪ 
  ところで、神奈川から所沢って1時間で着くなんて以外やご近所さんなんですね! 
 宮が瀬・立石情報ありがとです。 立石近くの『マーローのビーカープリン』良く買いに行きましたよ(^^Y (1時間じゃあ着きませんでしたが 笑)  
 またまた、湘南方面に出かけてみたくなりました。(湘南の海は穏やかで好きです) 湘南方面もワンOKのホテルとかって増えてルンですかね(^^?

☆ぷっちさんへ

ばぼに遊び方を・・・って、ワルワルの路線ですよ~ヤカマシイですし~やめておいた方が無難です(-_-;)
ランしている98%は、「アパアパ」吠えてます(苦笑)
まぁ~あちこち走り回っても、吠えてるので、何処にいるか、すぐわかることだけ、利点ですがね~

☆ぶう(ハッチチ)さんへ

ばぼは、一人で盛り上がって、一人遊びもします。ワンちゃんを誘っても、誘いに乗るワンちゃんがいないというか・・・しつこくて嫌われると言うか~(笑)

マーローのプリン美味しいですよね♪ビーカーも使えるし(^^)
湘南方面のホテルですか?v-286OKのホテルどころか~カフェもあまり知らないんです~いつも、店内OKのお店を見つけたいと思ってますが。
神奈川って~ホテル、あるんですかね?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

